忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋のなかを熊のようにウロウロしながら、明日なにを着ていこうかと迷っていますこんにちはとんこです。
寒い日本、寒いヒューストンを経由して、真夏のブラジルへ・・・。
機内は寒いから、動きやすくて軽くてあったかい服・・・・・。

さきほど、いまさらですがフライトスケジュールをマジマジと眺めていたら、今回の旅はずいぶん時間がかかることに気がつきました。
ブラジルは二度目でして、前回は30時間くらいでした。
今回は39時間かかります。ひいいいいいいいいいいいい。
待ち時間が長いのが原因です。
乗り継ぎが悪いのよーー
ものすごく混んでるらしく、そういえばこのチケットもキャンセル待ちで取ったのでした。
そしてどうがんばってもこれしか取れなかったようで、でももうすこし日にちずらしたらマシなフライトあったんちゃうか・・・とこれまた今更思う、出発前日の昼下がり。

成田からヒューストンまで12時間
ここで休憩7時間
ヒューストンからサンパウロまで11時間
ここでふたたび休憩7時間
国内線に乗換え、サルバドルまで2時間 
目的地到着。おつかれさまでしたー。
1/6の夕方の便に乗って、1/8の午前8時ごろ着きます。
時差-12時間+1時間(サマータイム)で、現地は1/7の19時です。
時差ボケとかないですよ。
時間かかりすぎてボケとかよくわからなくなる。
ひまだなーーーーー
うまく寝られると楽なんだけど、飛行機のシートって拷問よね!
いいなあ、ビジネスとか・・・
エコノミー症候群にきをつけなくちゃ!

こんなん書きながらめっちゃ不安なんですけど!
いや、飛行機がね、苦手なのね。
飛ぶのはべつに構わんのだけど、ほら飛行機って、乗り遅れたらもうおしまいじゃない!
電車やバスは間違えたらやりなおしがきくけど、それがきかないってところが恐ろしいのですよ。
ゲートすぐかわるし、英語ようわからんし、外人怖いし。
あの青い瞳が・・・・コワッ!こわいよーーー!!
話しかけられると身がすくむッス
頭まっしろッス。
それなのになんで一人で行くのかしら・・・・
なんでしょう、なりゆきで・・・・。
無事つきますように。
皆様の運をわたしに送ってください。元気玉的なかんじで。切実に。まじで。


夜もういっかい更新できるかな。


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード
 アクセス解析