忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラクガキ板で描いた絵。アレ?ツールの丸い跡が残っとる〜〜

今日は、お昼にバラチラシを食ったんだ。
サンドイッチ食べる予定で、すでに購入済みだったんだけど、フラリと通りかかった寿司やにサラリーマンがめっちゃ入ってるのを見て「ココだ」と。
お昼時、リーマンがこんなに入っている店、、、うまくてやすいに違いない!!!
一応そとのおしながきを拝見。

*ランチメニュー*
にぎり
バラチラシ
づけ丼
イクラ丼

味噌汁付き各900円

よし!
「ヘイらっしゃい!何にします?」
ぎゅうぎゅうのカウンター席に通され、右と左を見ると、ほぼ全員バラチラシを食っている。
にぎりを頼もうかとおもっていたが、それをみてつい「バラチラシを」
「あい、バラいっちょう!」
数十秒後、目の前に現れたのは、おおきなすり鉢いっぱいのバラチラシ。
なぜすり鉢、、、
そして多い、、、
目の前にすし職人。
左右にリーマン。
こ、これは残すわけにはいかねえ、、、、!!
味はウマイのよ!
新鮮なアジだのタコだのトビッコだのマグロだのハマチだのタマゴだのカイワレだのいろいろ入ってんのよ!
ご飯とネタがフィフティーフィフティーくらいの勢いで入ってんの!
こういっちゃなんですが、わたくし寿司にはちょっとうるさいんスよ。(って前置きするほどのもんでもない)
とにかくね、おいしいの。
でもね。
半分過ぎたあたりから、満腹中枢が危険信号を発信。
ちっ
もう気づきやがったか、、、
だから早めにがっついてたのに。
信号無視してなおもかきこむ。
右のオヤジが完食。
ああ、左のやつらも次々と席を立つ。
時間をみると1時。
そうか昼休み終わっちゃうもんな。
ああ、苦しいなー。
これスーパーのミニチラシパック2個分以上あるよなー。
女子的にはこれ二回分ですよ、、、
そういえばあたし一時間前にドーナツ食ったな、、、食べなきゃよかったよ。
大食い選手権の人たちってこんな気持ちなのかしら、、、
過去のテレビ映像が走馬灯のように脳裏を駆け抜ける。
あと3口、、、2口、、、あ、ガリだ、ガリで隠そう。
最後の一口をガリで覆い隠し、満面の笑顔で店員に声をかけた。
「ごちそうさま、、、っ」

しかし本当の悲劇はこの後だった。
現在夜の8時半なのだが、まだお腹が空かないのである。
それだけならまだしも、ときおりこみあげるゲップが寿司の味なんである。
(ゲップて、、、乙女なのに。。。まあいいや)
だもんでもう7時間ぐらいずっと寿司を食べ続けているような疑似感覚にとらわれており、げんなりである。
合間にじつは、ケーキも食った。
この寿司味を消したくて、5時頃チョコレートケーキとダージリンを頂いたのだ。
が、効果なし。
寿司、強烈!!
依然として胃の中には寿司が鎮座しているようである。
ああ〜〜〜胃薬飲もうかしら?!
このあとプリンも食べなきゃいけないのに、どうしてくれるんだあーー!!!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ton子まずは落ち着くのよ!

そう、落ち着いて、深呼吸・・・・そう・・

すってーーーー・・・・はいt・・おげぇえぇえぇーーー!!!!

よし、これでプリンも入るな。
kikiきつね |  | 2007-01-31(Wed)20:35:51 | 編集
>きっつん
どどどどうしよどうしよ、うん、すってえーーー
はいt
それダメー!!
勿体ない!!!

あー、プリンBIGていうの買っちまった。
気合い入れ過ぎたよー
tonton | URL | 2007-01-31(Wed)20:46:26 | 編集
無題
じゃぁ下から出しthskd。ヴぁkml。

得意のアレでさ。
kikiきつね |  | 2007-01-31(Wed)20:48:41 | 編集
>きつね
え?
何語かしらこれ読めないわあ。
ふう、春が近づくと変なのが増えちゃってこまるわね、セバスチャン。
tonton | URL | 2007-01-31(Wed)20:56:31 | 編集
お二人のやり取りに
腹抱えて笑わせてもらいました(笑
それにしてもそんな胃の状態なのにケーキ食べちゃうtontonさん。素敵すぎます!

胃もたれのときはですね、パセリを食べるといいですよ!むしゃむしゃと
それで私はトンカツ定食2人前いけました^^
三号 |  | 2007-02-01(Thu)11:51:48 | 編集
>三号さん?!
トンカツ二人前て!!
うっぷもたれますう!!!
パセリ、そうかパセリだったのか!
って寿司やにパセリあらへんがな〜!
携帯?!
携帯パセリ?!
tonton | URL | 2007-02-01(Thu)17:37:30 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析