忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すごいサイトを見てしまいました。
絵師さんのサイトで紹介されていたのです。
よくぞこんなすごいサイトを教えてくださった、、、!と驚愕しました。
独り占めにしたいくらいイカしたサイトです。
くそう!
でもあまりの凄さに黙っていられないので、紹介します。
チクショウ!

その名も、

POSE MANIACS
絵師の勉強用にポーズを淡々とあげていくブログ


です。
3Dの人体が様々なポーズをとってくれていて、それを水平方向にぐるっと回転してみる事ができます!!
描きたい!と思わせる素敵なポーズがいっぱいです!!
筋肉も丸見えなので、もう、ありがたい!!
ものすんごくありがたいサイトです!!
誰にも教えないでひとりでウフフとここからポーズを拝借して描いたらすんごいウマくかけちゃうかも、とそんな妄想がひろがっちゃいます。
もう教えちゃったけどね!!
歩く動作が見られるポーズもあって、もう、感激。
見てるだけでも楽しい。
でも描きたい。
ああ!!
こんどみんなでこのサイトのポーズみながら人物ガリガリエチャとかやりたいな!!

ポーズ集のほかにも30秒ごとにポーズが変わるクロッキー練習アプリなんかもあって、もう、おもしろ!!!
上の絵は30秒アプリをみながら描いたポーズ。
30秒ってほんと早くて、ドッキドキ!
こういうのやるの何年ぶりさね!
面白い、こりゃおもしろいよ!

絵師の皆様、絵を描かない人も、ぜひ行ってみてくだされ。
ふう…。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こ、こりゃすげぇ・・・・。
ごめん、涙出るぐらい嬉しい。
教えてくれてありがとー!
朝霧 |  | 2007-01-25(Thu)20:23:01 | 編集
>朝霧さん
でしょでしょ!
まったくありがたいサイトでござるよ。
ニンニン。
tonton | URL | 2007-01-25(Thu)23:59:59 | 編集
無題
これいいですね!
いい練習になります!!
ザカザカ描くのが楽しい~♪
いい情報をありがとですー^^
haru |  | 2007-01-26(Fri)00:20:08 | 編集
うおー。
こりゃすげえ。
昔ヌードデッサンたんまりやらされたのを思い出します~。

よいサイトを紹介してくださってありがとうございます~。(^^)
み~猫 | URL | 2007-01-26(Fri)00:29:50 | 編集
>haruさん
ザカザカお絵描きいいねっ!!
なんか右脳トレーニングにもいいらしいよ!
tonton | URL | 2007-01-26(Fri)01:32:48 | 編集
>み〜猫さん
教員免許おもちでしたもんね!ウフフ!
ヌードデッサン、、、!!
学校ならではの贅沢ですよね。
このサイトのモデルはお金とらないから安心〜^^
tonton | URL | 2007-01-26(Fri)01:37:10 | 編集
無題
私知ってたけど誰にも教えんとか思ってました。
みんな気づかなくていいよとか思ってました。
ウッヒョーーーイ!
やっぱり素敵な情報はみんなと分かち合わないとネ☆反省反省。
はちみつりんご | URL | 2007-01-26(Fri)22:10:10 | 編集
>りんごさん
絶対そういう人いると思いましたわ!!
これブログのっけてみたものの、実はみんな知ってて黙ってんじゃねえの?!と思ったよ!
教えたくなくなっちゃうよね〜
ウンウン。
りんごちゃんめ!(笑)
tonton | URL | 2007-01-26(Fri)23:27:17 | 編集
無題
昨日、ウチのpcが壊れたんです。。。
再インストールを繰り返してたんですが、ついに完全停止しましたw
それで今修理にだしてるんですが
もう一台のほうは(これ)セキュリティー対策してないのでネットめぐりは極力さけたい状況なのです。。。
そんな矢先に、な、な、なんてすごい情報をw。。。
行きたい。。。でも行けない。。。
くおおお><
早くもどってきてくるんだオイラのPc!!
(また姐さんに新しいの買えとつっこまれそうですがw笑)
それにしましてもtontonさんのすばらしい情報提供に感激!!感謝!!
来てよかった><うう。。。
そして不運なオイラにはバットタイミング賞を。。。0rz笑
くうう~行きてぇ~><行きてぇ~よおおおお!!w
。。。これぞまさに蛇の生殺し状態w?(笑)
でんぱ |  | 2007-01-27(Sat)05:04:08 | 編集
>でんぱさん残念!
残念侍賞だね!!
PCまた壊れたとですか〜〜
うん、買い替えましょう(笑)
セキュリティ対策、、、なにそれ食べられるんですか?
tonton | URL | 2007-01-27(Sat)17:01:55 | 編集
無題
こんにちは
あ、あまりの衝撃に初めてコメントさせていただきます・・・!
こんな凄いサイトがあったんですね!
ほんっとうにびっくり&嬉しいです
と、同時にチクショウと言いながらも教えてくださる優しいtontonさんに心底感謝です(笑
三号 |  | 2007-01-29(Mon)15:00:42 | 編集
>三号さん
わー!!
書き込みありがとうございます!
すいません、チクショウなんて汚い言葉を使ってしまいましたわホホホ。
うん、言わずにはおれなかったのです。(笑)
tonton | URL | 2007-01-29(Mon)17:39:33 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析