忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たーラーラーたーらーらーらーらーららーーー
たらりらりらたりららーーーーーーー

そうだ、塗り絵をしよう。

こんにちは。

明日から四日間遠出をするので、またネットから遠ざかるとんこです。
一週間おきに出張があり、ぼんやりしてるとあっというまに時間が過ぎていきます。

夫(ゆうきさん)の溜まっていた記事を9件消化したら、なんか描きたい気持ちがわいてきたので、描きかけのファイルをさぐったら、嫁(ゆうきさんがVSで描いた蓮の花の椅子に座る女の子)の線画がでてきました。
あーこれ塗ろうとおもってとっといたやつだわ!
早速塗り始めたよ。
テーマは暗くない黒です。
なんか、黒を使いたいなあと思ったのさ。

そして、ふと、いまの気分が塗りえしたい気分なことに気づく。

もし、よかったら、そこのやさしいあなた。
わたしに線画を恵んでくださいませんか?
どんなにちいさくても、込み入ってても、背景が真っ白でもかまいません。
ぎぶみー線画。
探しに行くのは時間と回線速度の都合でたぶん無理なの・・・・
いただいたものはありがたく全部塗らせていただく所存でございます。


あてさきはこちら!!www

web拍手メッセージで、画像URLを送ってくださいませ!
ブログコメントでもOKでございます。
よろしくお願いします!!!


あ、拍手のチェックを怠っておりまして、今日やっとまとめてみましたすみません!!
以下お返事です!
そんな昔のこと覚えてねーよ!とお思いでしょうが・・・ほんとすんませんぷちょさん!!
1月18日にいただいてましたね・・・・あっはっは。
がんばっていきてるよー!

あと2月8日の名無しさん、ありがとうございます!
ブラジル生活、満喫してますよー

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さしいれでーすー
わーい
やっと帰ってこられたのにとんとんさんまさかのぶらじる!!ひひひひどおおい!
待っていてくださるというお言葉はうそだったのですね!?^p^{ひどいわっ!
傷心ついでにかいてみましたよよよ!
気が向きましたら遊んでくださいまし!
P.S!イメージはリボンの騎士ですわよ!!
しま | URL | 2009-02-16(Mon)22:41:54 | 編集
Re:さしいれでーすー
ウッホオオオオオオイ!!!
しまきゅん、おかえりーーーん!!
な、なにいってんだ、待ってるよ、待ってたよ!
うそなんかじゃないぜセニョリータ!
でもそのおかげで(?)線画もらえたからウホーイ!
名にこれ名にこれちょうかわいいじゃないのーー><超リボンの騎士やないのーー*><*
ありがとうしましましまさん!愛してる!
2009-02-17 08:57
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析