忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sima_senga.png

ネットに輝かしく復帰したしましまさんからいただいたレイピア線画をぬらせていただきました!
うはーーん、しまきゅんの線画塗りやすいーーー!!
リボンの騎士にめろめろになりながら塗りました。
そして出来心でタイツを破りました。
タイツは破るためにあるんだよね?
バスタードのタイツの破れっぷりは天下一品だったな・・・などと昔に思いを馳せて見たり。

しましまさん、超ありがとう!!
ごちそうさまでした(<?)


そして、以下は拍手へんしん!

>さんじゅさん!
ほえーーー!!ありがとうございます!
なんか告られた!!!きゃー!
こちらからも是非リンクはらせてくださいませませ。
VS終わったあとはブラジルにきちゃったもんであとねさんの皆様と交流できず残念でございます。
帰国したら光の速さでがんばる所存です。
よろしくおねがいします!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイツ:破るためのもの(出典・講談社国語辞典欄外)
うあああ!!!
なんだこれは!ピン・・・青?
こんな子に育つとはお母さん思っていませんでした!きれいになって・・・!
とんとんさんの腕がぶらじるでなまっている間に少しでも間合いを詰めるぜぐへへ!という野望は潰えました。なまってない・・・だと・・・?
^p^{ばかな!
素敵に仕上げていただいて嬉しいですわ!自宅に飾らせてくださいまし~!^^

しま |  | 2009-03-02(Mon)21:04:35 | 編集
Re:タイツ:破るためのもの(出典・講談社国語辞典欄外)
おかーさん、娘さんを預からせていただき、ありがとうございました・・・・ッ。
ほんとにすばらしい素直な娘さんで。
破れたタイツもよろこんではいてくれましたよ。
いや、はいたあとで破ったんですがね、げへへへへ。(下品)
お里帰りですか、どうぞどうぞ!!
娘さんもひさしぶりの実家で羽をのばしてくるといいですよ。
ええ、羽をね・・・。
2009-03-04 03:18
タイツ:それはパンドラの函
おいおいおいグッジョブ過ぎるだろうこれは。
あれか、タイツの破れ目から様々な厄災が放出されて最後に残ったおみ足こそが人類の希望的なあれか。
tontonさんてばてっきりブラジリアン柔術の修行に勤しんでると思っていたら、実はおみ足最強カポィエラをマスターしていたとわっ
危険だ・・・危険すぎるっ!
名も無き美脚ファン |  | 2009-03-03(Tue)01:08:51 | 編集
Re:タイツ:それはパンドラの函
こんばんは、カポエラマスターとんこですフアッシャオオオオウウウウ!!
おみ足こそ人類に残された最後の希望。
NO OMIASHI NO LIFE
いやよくかんがえたらおみ足が大事なんじゃない、破れたタイツが大事なんだ。
しかしタイツのみでは存在しえない。
おみ足があるからこそ敗れたタイツの破れ目が美しいわけで、しかしながらおみ足が丸出しになっている状態よりも、破れ目からみえるおみ足のほうが数段尊いのです。
このふたつの関係をなんと申し上げたらよいのでしょうか。
きっとたーさんならご存知でしょう。
うん。(まとめたつもり)
2009-03-04 03:23
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析