忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

raku270.jpg

ものすごく楽だ!!!!!!!!!!

そりゃそうだな。色々な点で分かりきったことだった。
色のほうでこの方式だと困ることも多々でてくることも当然。
まあそれはそっちに移ったときにまた絵を壊せばいいだけのことだな。
と言うは易し。

油絵やっててよかったことは、一度壊しても立て直せる、むしろ一度意図的に壊してから組上げたもののほうがいいものが出来ることが多い、ということを身をもって知っている点です。
壊すこと、壊れてしまうことへの耐性がついている。
緻密に、小さな部品を着実に冷静に積み上げていくやりかたには適用できない経験なので、すべてに対して有効ではないことは使用上の注意にかいてあるから熟読するんだよ!
厚塗り系、情熱のままにがしがし系、こってりと積み上げながら仕上げ段階で物足りなさを感じてしまう性分の人にはおすすめだぞ!

そしていまさらですが、上の絵はゆうきさんリク絵ではなく。
「猫と少年」の二人が気に入ったのでもう一枚描いて見たりしている次第。


うーんしかし、上に描いたような、絵の描き方?のような話をかくのはちょっと勇気がいるよ!
最近(というかずっとまえからずっと)近しい方々が真剣に絵に取り組んでいるのを見ながら、ちょっと言いたくなったり、でもそんなの大きなお世話だとも思えるし、でも自分では気づかないことが他人の眼からはよくみえているのもよくある話で~♪

けどこういう公共の場に書くと叩かれたりもするので痛いのきらいだからそういう恐れのあることをわざわざしてまで人様の役に立とうというボランティア精神は持ち合わせがないわけだが、今日はちょっと勇気だしてみた。
けど、もう消したい^p^
という病気。
変わんねえな。

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析