忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このぶんだと、他の参加者はおふれぽを上げる気がないと見た・・・
いえ、書くのは好きなので別にいいんですけども。
参加できなかった方たちにも楽しんでいただきたいしねっ
いやーでもあれですよー
参加された方たちの感想とか、第一印象とか気になるじゃないですかー
そんなこと気にしてませんよとかっこつけたかったけど、無理でした。
そんな小心なA型、ここにあり。

とか書いてたのは実は昨日なんですが、今日みたらあさぎゃがおふれぽ上げてくれてました。
タイ料理屋のくだりが最高です。
ありがとう。腹がよじれた。
(>朝霧さんちのブログへ)


おふれぽつづきです。


カラオケへ向かった一行。
部屋に入るとおもむろに朝霧さんが袋からなにかをとりだして頭に装着。
そ、それはっ・・・・!!!

200712104.jpg
でたーー!!!!
熱帯雨林で急いで注文したという馬の頭マスク。
似合う~~
しかし、視界が悪い上にきつねさんに鼻っ柱を殴られっぱなし。

さてトップバッターはYOUKIさん。
SHOW劇場?とかいう新機能で、歌詞が四択クイズになって次々でてくる難易度の高い「ムーンライト伝説」を歌いきった!
さすがです。
朝霧さんはニコニコ系とドクロちゃん。
kikiきつねさんもそれに乗っかってニコニコ。あとグルグル。

ea3d2d06.jpg←きつねさん

狭くて換気のきかない密室で、そこはかとない、いや、あからさまなアニソン縛りの中、それぞれの嗜好に忠実な選曲がなされていきます。
ガリヲさんのゲゲゲの鬼太郎と、おじゃる丸の主題歌(北島三郎)もよかったなー。
わたしとharuさんとYOUKIさんは大体見てたものがかぶっているため、お互いの選曲にキャーキャーいいまくり。
シティーハンターとか幽遊白書とかるろ剣とかドラゴンボールとか。
そんな中、ミスチルを歌うあなたは勇者でしたよ、でんぱさん。
しかもYOUKIさんの目の前で!
(※YOUKIさんは自他共に認めるミスチル大好き人間)
でんぱの歌は次回までお預けです。残念だなあ。聞きたかったなあ。
うん。いいカオスでしたね。

歌いながら、そうだ合作をしようと思ってたんだ!と、スケッチブックをとりだすとんこ。
ペン、シャーペン、スケブのセットできつねさんに押し付けると、あのかわいいねこ野郎まろを描いてくれました。
そのまま全員に回していって、できあがったのがこちら。

inohead.jpg

うん、いいカオスですね。

二時間、密室をかもしまくってやりました。

ここで、カラオケ中ずっと携帯メールをごにょごにょやっていたYOUKIさんが今から会社へいくと言い出す。
やめちまえそんな会社!
ああ、やめたいのにやめられないんでしたね。
ほんとにもう・・・・タフガールもほどほどにせえよ!!

さわやかに去っていくYOUKIさんを改札まで見送ったあと、サンマルクカフェで茶をしばきつつちょっとまじめに語ったり、アホな絵を描いたりしてすごしました。
6人の共同作業によってうまれた作品がこちら。

maromanga.png

のせちゃったよ、みんな・・・!
苦情は受け付けません。

そんなこんなで終電間際の23時。
お別れの時間です。
馬車がカボチャにならないうちに、シンデレラたちは井のヘッド線に乗りこみ、ボーイズはジョージのネオン街に消えていったのでした・・・。


おしまい
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わからない
わからないよ、もうどこからつっこんでいいのか…!
写真は反則だよ!腹筋がどうかなっちゃいそうだよ!

私もみなさんのそれぞれの第一印象ききたいのでオフレポみんな描いちゃえばいいのに!と密かに思ってます。
はちみつりんご |  | 2007-12-15(Sat)00:36:43 | 編集
Re:わからない
ですよねー^^

とりあえず端っこからぜんぶつっこんでみたらいとおもいます。
うんうん。
2007-12-15 21:26
ぶわわわっ笑^^
最高に面白そうですね~^^
ぎゃはぁー!!もうっ!
TONTONさんの文章の書き方もうまい!!と思います!昨日から、おふ3がまだかなーまだかなーと、もう、ストーキングしてしまいましたですよー。そして、今見て、最高でしたっぐっb
みなさんがどんな感じなのか直で会ってみたい気分が急上昇^^ぶへへー^^
これから、朝霧さんのところへレッツらどんしてきますっ><ちぇけらっ!
次朗 |  | 2007-12-15(Sat)01:51:49 | 編集
Re:ぶわわわっ笑^^
ぎゃふん、お待たせしました!
なんだかいそがしくて3日に渡ってちょびちょび書き足していました。
次朗さんもかもんですわっ!!
げへー、文章褒められたうれしいーー
2007-12-15 21:27
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析