忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、初めて三鷹の森ジブリ美術館にいってきました。
まあ、携帯の電池がきれてて寝坊したり、待ち合わせに遅刻したり、入る予定だった14時の回を逃して16時にはいったもんだから2時間しか見られなかったりしましたが、美術館はすばらしかった。
なんていったらいいのかわからない。
とても楽しくて、見ごたえがあって、わくわくして、絵を描きたくなりました!

いっしょに行った人間がまた同じくらい感激して騒ぎまくるやつだったから、なおさら面白かったな^^
螺旋階段で頭ぶつけてたけど^^^^

短編映画、はやくDVDになってくれーー!!!
やどさがし観たい。
メイとこねこバス、星をかった日も見たい。
ああ、みたいぞよ!!!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お客様、当館ではもう少しお静かに願います。
って、駄目だこりゃ。
全然聞いちゃいない(ーー;

HP見たけど、中々お洒落だねぇ
子供に足蹴にされてる猫バスが最高でしたw
館員D | URL | 2007-07-06(Fri)18:07:26 | 編集
>館員、、、?Dさん
ほわわーんとしたかわいいお姉さんたちばっかりだったけど、こんな変態っぽい館員いたかなあ、、、?
え?うるさい?
これが黙ってられるかってんですよ!!
この感動を抑えられるもんなら抑えてみろってんだ!!
まあ実際、受付からいきなり挙動不審でしたよ私たち。
ハッハッハ!
tonton | URL | 2007-07-06(Fri)19:26:33 | 編集
無題
いいですねー、ジブリ美術館
似非ジブリファンですがやはり興味があるのです

ラピュタのロボットをこの目で見てみたいんだ
朝霧 | URL | 2007-07-06(Fri)20:04:57 | 編集
>朝霧さん
ロボット、ちょっと小振りでしたが屋上の緑に囲まれていいかんじでした。
よじのぼりたかった。
でもやっぱり、アニメーションのしくみをたのしく展示しているスペースと、宮崎監督の机周りを再現した絵コンテ部屋がおもしろかった!!
アニメ−ションってすっげえ!って素直に思わされます。ジブリがすげえんじゃなくて、アニメーションっていう手法のおもしろさ、素晴らしさが体験できる施設だと思いました。
たのしかった。またいきたいな。
tonton | URL | 2007-07-07(Sat)00:35:01 | 編集
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード
 アクセス解析