忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hallow1.jpg

とりっくおあとりーと!
はろういん絵、できましたーー!わーー!間に合った!
これでお国のしいちゃに心置きなく入れるぜー!
と思ったらしいちゃ落ちてーら^^
じゃあ塗り絵しようかな。

背景がいまひとつです。
ごまかした^^
最後に物足りなくて付け足したおばけがいちばんうまく描けたように思います。
左から魔女冴子、すなとら猫、吸血鬼YOUKI、ミイラtonこです。
原寸は1800*1400でした。
縮小かけて1024*768の壁紙サイズにしてあります。
残り少ないハロウインまでの日々をこの絵で飾りたいという方がいらっしゃいましたら、どうぞお持ち帰りくださいませ!

文字なしバージョン
hallow2.jpg
PR

*クリックで原寸出ます*

遅くなりましたが、2万ヒットありがとうございます記念フリー絵が完成しました!
しがないブログ、しかもしょっちゅうウ○コにまみれるこのブログを見放さずに訪れてくださる皆様、本当にありがとうございます。
涙で前が見えません。
いやほんとうに、ありがたいことです。
顔と顔をあわせているわけではないけれど、文字のメッセージさえ交わした事のない方もたくさんおられるとおもうのですけれど、こうしてここで出会える事、何度も何度も言っていてもう聞き飽きたとおもうのですが、すごいなあとおもうのです。
すげえ。。。
ありがとうございます。
ありがとうございまず!!
この、嬉しい気持ちをどうしたら、、、あ、絵ですよやぱり。

と、いうわけで(長い前フリだよまったく)。

お礼のフリー絵を配布させていただきますです。
どなたでもご自由にお持ち帰りください。
サイトをお持ちの方は、転載ご自由に。
*お持ち帰りの際は、画像をクリックして原寸表示にしてから保存してくださいませ*

今日ここを見てくださったあなたへ、感謝をこめて。
ありがとう!
forkobaso.jpg
*クリックで原寸!

おまたせしましたーーー!!!
コバソさんに捧げるリクエスト絵できました。
お題は「たたかうひと」
ファンタジーなかんじとか色々迷っていたのですが、「そーだコバソさんを描けばいいじゃん!」と。
功夫の手ほどきを受けるtonこ、みたいにしようとしていたのにいつのまにか対決に、、、
「あなたにはクンフーが足りないわ!」
と、書こうとしてやめました(笑)
テクスチャいじったりしてたらどんどんクドくなって、もうこりゃやり切るしかねえ、とがんばって埋めてみました。
おっきく描きたかったのでメインの仮保借りてました。
600*600です。
文字はフォトショ。
他はオエビで。

コバソさんのみお持ち帰り可です。
お待たせしました。
面白いお題、ありがとうございましたー!!^^
これでキリバンリクエストいただいたものは消化してしまった、、、。
踏まれたらお気軽にお申し付けくださいませ。
おまちしとりまっす。
サイト/ブログもってない方でもOKですにょ。

画像をクリック!原寸でます。

はーー、南枝さん、お待たせいたしました!
8888hit踏み踏み記念リクエスト絵、完成いたしました!
ごめんなさい、遅くなってしまって。
ずっと描いていたのですよ。
違う絵を(おおお?!)
8888ということで、南枝さんは「眼鏡少年少女」という素敵な萌えお題をくださいました。
あら?
少年しかいないじゃないの!
いや、あの、ですから、描いてたのですよ、眼鏡少年少女を!

boygirls.jpg
ホラ、ね?!
ひさーーしぶりにアナログで線描きましたよ。
そんで取り込んで、いざオエビで塗ろうとおもったら、ウチ乗算使えないんだった!
しかたないのでフォトショさんで塗ろうとしたら、まーこれが使い勝手の悪いこと!!
オエビ以外では描けない体になっているわ、恐ろしいコ、、、!!
まあそんなことで、この線画には見切りをつけて、新しいのを描いた次第です。
どうして少年だけになってしまったのかは謎ですが。
たぶん南枝さんから電波が飛んできたんだな、きっと、、、。(笑)

それにしても鉛筆ツールは表情豊か!
なんでもできるな、このツール。
今回オール鉛筆です。
まだまだ研究の余地あり。


さてさて、そんなこんなで南枝さんのみお持ち借りくださいませ!
楽しい萌えお題、ありがとうございました。
もしかしたら自分には眼鏡属性があるような気がしてきました。

画像をクリック!大きいの出ます。

カウンター10101を踏まれました、ガリヲさんのリクエスト絵できましたー!
10101ということで、ワンオーワンオーワン。
お題は「くろぶち」でした。
赤装束に黒ぶち眼鏡(?)、相棒「くろぶち」と共に気に入らない輩を殴る蹴る。
…という夢のような人物を妄想してみました。
いいなあ、殴る蹴る。<そこ?

この絵は下描きから全部フォトショさんで描いてみました。
効果がたくさん使えるのはいいけど、色を拾うのが面倒!!
コマンド+クリックで取れるしいペに慣れ過ぎてて、間違えて何度も押してしまったわ。
あー、SAIのmac版出してくれないかなあ。

そんなかんじで、ガリヲさんのみお持ち帰りおっけーでございます。
もらってやってくださいな。^^
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析