忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

forkobaso.jpg
*クリックで原寸!

おまたせしましたーーー!!!
コバソさんに捧げるリクエスト絵できました。
お題は「たたかうひと」
ファンタジーなかんじとか色々迷っていたのですが、「そーだコバソさんを描けばいいじゃん!」と。
功夫の手ほどきを受けるtonこ、みたいにしようとしていたのにいつのまにか対決に、、、
「あなたにはクンフーが足りないわ!」
と、書こうとしてやめました(笑)
テクスチャいじったりしてたらどんどんクドくなって、もうこりゃやり切るしかねえ、とがんばって埋めてみました。
おっきく描きたかったのでメインの仮保借りてました。
600*600です。
文字はフォトショ。
他はオエビで。

コバソさんのみお持ち帰り可です。
お待たせしました。
面白いお題、ありがとうございましたー!!^^
これでキリバンリクエストいただいたものは消化してしまった、、、。
踏まれたらお気軽にお申し付けくださいませ。
おまちしとりまっす。
サイト/ブログもってない方でもOKですにょ。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かっかっこいー!!
 すっごーい!
 コバちんもtonちゃんも超かっこいい!
 色彩もすごい。
 迫力あるし、ガンガン脳裏にまで響いてきそう。
 コバちん、あなた何者!?(笑)
 いいもん見せていただきました!!
冴子 | URL | 2007-05-31(Thu)21:49:45 | 編集
>冴子ねえさん
ありがとー!
コバちんには屋根裏警備隊としてがんばってもらってますのでね!
裏テーマは燃えよドラゴン。
tonton | URL | 2007-05-31(Thu)22:34:03 | 編集
無題
か、かっこういいい…!!!
デザインも色も、ポーズも、すごくすごく格好いいですっ…!!!
香港のような(行ったことないので本当にイメージですが^^;)華やかさ…!
すごくお洒落で、勢いがあって…
かっこういいです!!!
すなとら | URL | 2007-05-31(Thu)23:32:34 | 編集
>すなちゃん
ありがとーん!
かっこよさ、うれしい!!
ポーズは苦労したっす。
これもまだちょっとあやしいとこあるけど、、、
へへっありがとう!
tonton | URL | 2007-06-01(Fri)00:31:03 | 編集
すっげー。すげーよtonさん!
お知らせがあってやってきたのに、うっかりガン見して、しこたま眺めてそのままうっかり違うサイトへ旅立ってしまったですよ。
躍動感と心地よい緊張感と迫力があって、眺めてて飽きないですね~。

さて、実はブログの方で厄介事に巻きこまれかけまして、念の為にブログとサイトを引っ越しました。
微妙にサイト名も変えております。
お手数ですが、リンクの変更をお願い致します。

新サイト名:『夢幻迷宮』
URL:http://fantasylabyrinth.hanagasumi.net/

ひとまずご報告まで。
み~猫 |  | 2007-06-01(Fri)00:37:31 | 編集
>み〜猫さん
了解です!
厄介ごと、、、!!
いやなかんじですな。
リンクはぺりっと張り替えておきます。
お疲れさまです!!
tonton | URL | 2007-06-01(Fri)00:41:31 | 編集
アイヤー!
コイツは凄いアル
肉感がたまらないアルよ
そりゃあ、あるある○辞典も終わっちゃうアルよ!

いや、とても格好いいっす。
アジアンでエキゾチックなエキスがムンムン漂ってきました。


特に太ももから *´д`)
D | URL | 2007-06-01(Fri)05:49:06 | 編集
>Dさん
アイヤーヨカタアル!
肉描いてて楽しかたあるよ。
そりゃあるあるも終わるわな。
太ももはチャイナの命です!
tonton | URL | 2007-06-01(Fri)10:58:43 | 編集
!!!!!
すっげーーーっ!!
こりゃすごいよtonこさん!面白くて、わくわくしますな!
対決、まさにたたかうひと…やばいコバソ余裕かましてるけどtonこさんめっさ強そうだな…クンフー鍛えねば!笑
二人の表情好きです。
tonさんの絵は一つの方向に振り切るパワーがある気がします。うらやますぃ。

というかいつ上がっていたのか…覗いてはいたんですがね。屋根裏から…
レスで知らせさせてしまって申し訳ない!(反省)

そして本当にありがとうございます!描いてもらうのってすごい嬉しいです。
絵はHP開設の際にバッチリ飾らせていただきますのでよろしくお願いします!よっしゃ~やる気もらいました!
コバソ |  | 2007-06-03(Sun)01:17:02 | 編集
>ちょ、コバちん!!
喜んで頂けてよかったですー!
お題をだされた方の反応が一番気になるもので、レスでアピールしてしまいましたすんません。^^;
って屋根裏から見てたですってーーー!!!??
あなたの仕事は屋根裏警備であって、覗きではないのよコバちんッ!
そこに直れエエエエエ!!!!
ああ、そしてこの絵に続くわけか。
tonton | URL | 2007-06-03(Sun)01:25:05 | 編集
あれ
なんかいろいろとんでた…

テクスチャとか
ドラゴンかわいいとか
肌すげえとか
キラキラとか
発想が面白いとか

なんだろうな、全部言うのもくどい気もしますが、いまいち伝えられないので書きました!
とにかく面白い。見て面白い絵というのは、かっこいい絵を描くことより重要なんじゃないかと思ってきてます。
ほんとに感謝!謝謝です!
コバソ |  | 2007-06-03(Sun)01:26:51 | 編集
無題
コメント早いな…笑
素敵なオチをありがとうです!
コバソ |  | 2007-06-03(Sun)01:28:23 | 編集
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード
 アクセス解析