忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ofplong_i1.gif

74b.png
すなとらさんの線画をお借りしました。
えろくぬりたい気分だった。
ごめーん^p^


nurie_tasan.png
たさんの線画をお借りしました。
猫をにぎっとる手がたまらんのう。


sima_senga.png
しまさんのレイピア線画をお借りしました。
リボンの騎士!
タイツは破るためにあるんです^p^


yome.png
YOUKIさんの娘でありわたしの嫁、蓮の椅子の子です。
この子は自分でも描いて見たいな!
夫、ありがとう!


66.png
君がプレゼント

YOUKIさんの線画をお借りしました。
三田くんでしたっけ?萌えたわりに名前はうろおぼえ。

61.png
紅蓮華

アキンボさんの線画をお借りしました。
足元の花を半立体化させてかっこよく!が目標でした。
一目ぼれ線画です。


happiness.png
:幸せよ、逃げてゆけ:

すなとらさんの線画をお借りしました。
線画の魅力に塗りがおいつかないっ・・・!
くやしいなあ、手がきれいだなあ、と思いつつ塗りました。
すなとらさん、ありがとうございました!(080413)

nurie_saeko.png
:帰りたい:
ウサギの巣穴P-BBSに描いてくださった冴子さんの途中絵を塗らせていただきました。
自宅で塗り絵ができるなんて!感激!
のめり込んで塗ることができました。楽しかったです。
冴子さん、ありがとうございました!
(071011)
nurie_arubasos.jpg
:参る:
 

アルバロさんの線画をお借りしました。
躍動感あふれる構図!
繊細な線!!
かっこいい!しびれました。
そして初のクオ2でした。
大きいバージョンはこちら
(070921)


 
nurie7.png
:薔薇姫:


YOUKIさんの線画をお借りしました。
ビバ★アールヌーボー!!
こりゃもうミュシャ調で塗るっきゃないでしょ!!と!
いやーーでも難しかったです!薔薇が特に。
あと肌を、薔薇色の頬にしようとがんばってみました。
(070127)
 
nuri_nakano.jpg
:Perfect Body:


なかのうえさんの線画をお借りしました。
魅惑のボディに一撃で悩殺されてしまい、
気づいたら胸から塗っていました。
とにかくこの奇跡のボディを目立たせるべく、
体以外は黒系で。
そうだよ、身体が目当てだったんだ。(うわー)
(070114)

 
nurie5b.png
:わたしを魔界につれてって:


すなとらさんの線画をお借りしました。
世間知らずのお嬢さんと魔界の王子カップル妄想。
背景をてきとうに描いていたら
偶然水面らしきものができていました。(06/12/17)


nurie5a.png
:わたしを空につれてって:


未投稿の天界バージョン。
背景は空に浮かぶ島々だと思いねえ。
人物の塗りはそのままで、
一番上のレイヤーに部分的に
白をぼかしていれてあります。

 
nurie4.png
:よいお年を:

YOUKIさんの線画をお借りしました。
犬と猪でゆく年くる年。
なるほどっ
天然ボケの彼女に幼なじみの彼を追加。
これから初詣です。(06/12/16)
 
nurie3.png
:二匹:

朝霧さんの線画をお借りしました。
有機的なフォルムと力のある線が魅力的。
かなり非常識な色使いをしましたが
絵が壊れなかったのはひとえに線画の強さ故。(06/12/10)


nurie2.jpg
:妖精:

色香さんの線画をお借りました。
なーんて素敵な表情!
これぞ小悪魔ですよ!!
セクシー絵師にあやかってセクシーに塗ろうと決意。



nurie1.jpg
:すみません・・・:

アキンボさんの線画をお借りしました。
線がしっかりして塗りやすそうだったのと、
半ズボン少年萌えですね(白状)
うさこもかわいくてニンマリでした。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析