忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画像をクリック!実寸出ます。

カウンター6800を踏まれました、kikiきつねさんに贈るリクエスト絵でございます。
遅くなってごめんよきっつん。
全然ごめんって思ってないけど。^^
「あたしのは後回しでいいよ」
というおやさしいお言葉に
「うんそのつもり」
と返し、本当に後回しにしたわたくしをどうぞなぐってやってください。
うそです。なぐっちゃやーよ★

お題はなんだったのかというと。

「ピーターパン」

です。
へへ。
きっつんとピーターパン、うん似合い過ぎ。
皆さんじつにその人らしいリクエストをしてくださいます。
楽しい。
ピーターパンときいてもちろん榊原郁恵とディ●ニーのあれを思い浮かべましたが、そのまんま描いてなるものか。
あまのじゃく根性丸出しですよ。
んで、ピーターパン>空飛ぶ>飛んでるとこ>現代風味で>電柱?!
そして電柱サイトをググり、うっかり電柱について詳しくなりかけながら描き上げました。

てなわけで、kikiきつね様のみお持ち帰りくださいませ。
PR

画像クリックで大きいのが出ます。

カウンタ8000を踏まれましたJAMさんのリクエスト絵、完成ですーー!
しかし、お題に応えられているのかは微妙、、、
お題はですね、「レトロ」でした。
お題を聞いてすごく楽しそう!と思いました。
実際描いてみたら、服のデザインの発想に乏しい事に気づかされましたぎゃふん。

レトロ、、、大好きだけどむずかすいーー!
お題を下さったJAMさんはまさにそのレトロを艶やか、そしてちょっぴり妖しく^^描かれる素敵絵師さま。
JAMさんのサイト「Sweet Berry」へはこちらから。

というわけで、JAMさんのみお持ち帰りくださいませ!
JAMさん、ステキなお題、ありがとうございました!!^^

追記
なんだかいっこ上の記事でグダグダいっておりますが、人様に差し上げるものにケチつけるとは、、、いけないわっ
お詫びを込めて(?)この絵を線画にしたものをオマケにつけさせてくださいませ。
JAMさんが素敵に塗ってくださったらいいなあ、、、!などと押し付けがましい夢をみつつ^^;
しかも塗るにはペイントソフトに取り込んでいただかなくてはいけない面倒なしろもの、、、
オマケということでね!
なんだかオマケなのにかえってどうなのか?!みたいな気もしてきましたけれども!
そっと続きにおいてゆきます、、、、
JAMさんのみお持ち帰りくださいませ。


画像クリックで画質アップ。

次朗さんに捧げるリクエスト絵できました!
お題は「セクシーアフロ青年」

…セクシーなのか?
ごめんなさい次朗さん。
次朗さんの色気にはほど遠いけど、いまはこれがせいいっぱい(万国旗ニョローン、てこれいつも使ってるな、、、)
足りない分のフェロモンはこのくさい香水でカバー(シュシュシュッ!!)

いやほんとリクエストされなかったら一生描かなかったですよアフロ。
アフロをね、調べたらいろんなアフロがあって目移りしました。
結局創作アフロですけど(意味無い)

メンズアフロカタログとかあってね!
美容院で頼むときの見本的なね!
おもわず頼みそうになったですよ。
いいな、、、アフロいいな、、、!(うずうず)
いやーしかし女性のアフロはハードルたかいしなあ。
鈴木紗●奈もイケてるんだかどうなんだか。
ヅラでがまんかな。

というわけで(どういうわけだか)次朗さんのみお持ち帰り可です。
どうぞお持ちくださいましー!!
素敵なお題をありがとうございました!
いやーこれでよかったのかな?大丈夫かな?ドキドキ。


大きいバージョンはこちら

カウンタ6000を踏まれたはちみつりんごさんからのリクエスト
「ねことうさぎ」
です。

解釈はご自由にということだったので、こんなふうに。

以前りんごさんのお誕生日に描いた絵も背景が白でピンクメインで裸だったな。
なんでかな。
私の中でりんごさんが裸というイメージなわけではないのですが。
(ああでも本人裸でしたっけ)
違う意味で、裸でピンクでグリーンでホワイトなイメージなのですね。
言ってる事通じないよこれじゃ!
作文だったら「がんばりましょう」
いいの。
口べただから絵を描いてるのですもの。(そうだったのか、、、、)

りんごさん、どうぞお持ち帰りくださいませ!
素敵なお題をありがとうございました!!

クリックで原寸キレイに。

6336を踏まれた朝霧さんのリクエスト
「クールな魔女娘」です。
ちょっとオシャレを気取ってみたよ。
エセだけどもな。
自宅のオエビで描いてたんですけども、初めてアプロからのお絵描きってやつで。
そしたら保存後、続きから描こうとしたらレイヤーが統合されていた、、、
そういう仕様なの?
だとしたらちょっと不便だなあ。
アプロなしでの仮保はレイヤ保存されてるんですけども。
バグだったのか?
よくわかりません。

ま、そんなわけで!
朝霧さんのみどうぞお持ち帰りくださいまし!
よいお題をありがとうございました!
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析