忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手メッセがないとブログ更新止まるとか・・・ほんとにすみません><
最近はついったーなる便利なもののおかげで、いろんな情報がだーーっと流れていくのを見ているだけで時間が過ぎ、お仕事以外ほとんど絵を描かなくなってしまいました。
あ、でもどろわーは描いてるな! 絵板の気軽さがドロワに移行してしまったかんじかも。
でも交流の度合いでは絵板に勝る物なしだねえ。
絵板、かきたいなあ。
あとねさんのVS覗いてます。みなさんがんばってらっしゃるー!すてき!
個人的には鉱石が一番きになるわん。

1月中にピクシブファンタジア5が始まるそうなので、現在そのためのキャラ練りをドロワーでしています。
うさぎとライオンのあいのこで行く予定。
黒いたてがみ、獅子の左手と兎の右手、うさみみを持つちびっ子。
性格がまだ決まらない。
女の子だけど「~だ」しゃべりになると思う。
あと、ビビリな気がする。ビビリなのにビッグマウス。お、決まってきた?!
なんでもすぐ「できるに決まってるだろ!」とか言っちゃう。
あれ・・・アホの子なの・・・・?

続きにはくしゅへんしん
PR
あけましておめでとうございます!!

更新がめっきり少なくなったここをチェックしてくださる皆様、ありがとうございます。
年末のコミケで頒布されたPF4鳥本は、イベント持ち込み分は完売したそうです。
ありがとうございました!
なお、アリスブックスさんで通販があるそうです。
地方の方で興味のあるかたは下記URLへどうぞ!
http://alice-books.com/item/show/123-1
現在品切れになっていますが、在庫追加する予定があるそうです。こまめにちぇけら!
なんかすんごい豪華な本になったらしい・・・早く実物見たいなあ!

年末に鉱石擬人化企画というのにも参加しました。
80以上の鉱石をそれぞれ別の絵かきが担当して擬人化しました。
1/14からその絵をまとめて見られるサイトがオープンします。
もうちょっとお待ちを!
こっちもすんごいですよ!!!たのしみいいーーー!
私はルビーを担当させていただきました。
すっごい楽しかった・・・!
宝石の持つ言葉とか逸話を調べて、そこからどんな性格かとか想像して・・・
いやー擬人化って本当にいいものですね。
ていうか想像とか妄想とか捏造たのしいね!

1月のいつからかわかんないけどPF5も始まるし、また眠れない日々が続くぜ・・・!
フフフ

そんな滑り出しですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします!


じゃあWEBならいいのかよ!
むしろ逆にワールドワイドに開放だよ!
という心の声が聞こえたが、まあ、本になった状態の方がやっつけられてる世の中ですねこんばんは!
いろいろ忙しさにかこつけて歯医者いくのサボってたら虫歯があるような気がするけどそこも生ぬるくスルーです!

あ、そうだ!
年末のC79で頒布される本にイラストを2枚寄稿しました。
pixiv内企画pixivファンタジア4の鳥キャラを集めたイラスト図鑑風の本で、なんと78ページになったとか!
すげええええええええ
充実した本になっていそうですよ!
どんな仕上がりか楽しみー




あ、それでね、こないだ久しぶりにすなとらさんと突発えちゃをしたですよ。
二人で本つくりたいねってもう1年くらい言ってるんですが、その相談と称して描いてたらなんかこんなんなってて、うんこれは本には載せられないか!
つってノリノリで描いていましたものをここに載せるという・・・
腐臭がしますので、ホモっぽいのが苦手な方は見ないようにご注意ですよ。



タクティクスオウガ運命の輪発売しましたねーおめでとうございます!
買わんけど。
リメイクって聞いてうおおおお!!!となりましたが、絵がなんかもう一人のイラストレーターの方のが全面にでてるかんじなのかな、雰囲気ちょっとスイートすぎてうーむ。
どうがんばっても、当時の思い出の中のタクティクスにかなわないのはもうしょうがない。
だって思い出だものねえ。

かのぷーかこうぜ!という電波を受信したのでどろわでかいたけどちょっと頭でかいなとおもって消してしまったよ。
ここに供養です。

今月は超いそがしい!!
月末にははじけてやるうううう!!!!

 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード
 アクセス解析