忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c0df9e47.png

そういえば連日鍋をたべている気がします。
どうも、ボクです!!
鶏の水炊きの日はおいしすぎて食べ過ぎました。
今日は鮭がはいってて、さほど心動かされず少なくたべたので早くもお腹がへってきました。
だいじょうぶ、冷蔵庫にはモンテールのワッフルを常備してあるのさ。フッフーン。
おさつスナックもあるし完璧だね!!

PS3はWiiに負けたっぽいですね。(唐突に)
たしかになあ、、、クリスマス前の、一番買いたい気分盛り上がってるときに在庫なかったからね。
やりたいゲームタイトルもひとつも思いつかないし。
一方のWiiはやはりあのスタイルが新しい。
本当は新しくないのかもしれないんだけど、しかしみんなに夢を与えたね。
いま一番興味あるのはかめはめ波が打てるあのゲームですよ。
あれはやりたいね。
おもいっきりあのポーズで構えて打ちたい。
どどん波もうてるのかなあ(ドキドキ)
二人でフュージョンとかできちゃうの?ねえどうなの?!

剣聖ドラクエで筋肉痛になったことを思い出すぜ。

基本的には、ゲームはパズルかシュミレーションが好きなんですがね。
ちきんだからRPGとかアクションは心臓がバクバクゆって口からでて耳から入るからダメね。
あ、シュミレーションゆうても伝説の木のしたで告白したりはしませんよ!!
戦略のほうね!
いや恋愛だって戦略だけどさ!
って信長の野望とかはやらなかったけどさ。
あれ?
タクティクスしかやってないのかひょっとして。
ああ、そうだったのかそんなんでSLG好きを自称していたのか、、、、。(愕然)

え、パズルですか?
こちらは結構なんでもやった気がします。
基本はテトリスとぷよぷよ。
でもぷよはそんなに強くない。
感覚的に詰めればいいんだけどそこまでいけなかった。
あとは名前わすれちゃった、まじかるなんとか、とかスーパーパズルファイター(スト2キャラの落ちもの)とか、古いとこだとアレイウェイ?だっけ?とか、、、、
こうやって思い出そうとすると結構思い出せないなあ。
ものすごい勢いでやってた気がしたのに。

あ、私は見てただけだったけど、あのSLGはよかった、、、、
フロントミッション。
悲しかったね。せつなかった。
あれはよくできた話だったよ、、、

ハッ!!
ゲーム談義なんかかましてしまったわ!!

あ、絵はラクガキ板にて。
ほとんど鉛筆ツールです。
細かいとこペン。
何ツールでかいたか分かんない絵を描きたいなあ。
どうやってかいたのコレ、みたいな。
あ、お腹へった。

つづきにはくしゅおへんじ!
*おへんじは匿名希望の方はおっしゃってくだされば日時のみ表記にいたします*

>偽名の人
あ、なんとなくそうじゃないかとはおもってたんだ!
でも二人わかんない人がいたもんでチキンの虫がうずいてしまいました。
でもやめないんだ(笑)
うんだいじょうぶだよー

>ミロクさん
ああっお気遣いなく!!
お暇なとき、気が向いたときでいいですから!!
お気になさらず!
でも楽しみにしてます(コラ)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鍋おいしいですよねー。鍋だけで生きていけます。言いすぎでした。
PS3とwii…。どちらにせよ買えるのはいつの日か(´_ゝ`)
朝霧 |  | 2007-01-07(Sun)23:01:36 | 編集
いやいけるよ
鍋だけで人は生きられるよきっと。
バリエーション豊富だし!
わたしは長ネギがすきです。
じつはPS3よりもWiiよりもDSが欲しいです。
あはー。
tonton | URL | 2007-01-08(Mon)02:16:29 | 編集
渡辺正行
鍋は食費節約&野菜摂取にはモッテコイ元気ですねぇ。
自分は春菊が好きです。
牛肉は…高くて手が出んとです。
いつも豚バラか鶏の手羽元ざます。

ゲーム談議を呼んで、変なの浮かびました。
*企画「DSでいつでも恋愛気分」ゲーム*
昔あったシーマンみたいな感じで、アニメな女の子がちゃんと会話してくれる&ペンタッチでスキンシップも出来る(変な所は厳禁よ★)というたまらんモノ。
注*ギャルゲー好きな訳ではございません。
  

D |  | 2007-01-08(Mon)12:59:35 | 編集
おい
どんな企画やねんそれ、、、、
たまごっちみたいなもんか。

はっ
30秒くらい真剣にどうしたらゲームとして成立するか考えちゃったよ!ヤレヤレ。
tonton | URL | 2007-01-08(Mon)21:10:58 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析