忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ofplong_i1.gif

muskrose.jpg
テーマ:きまぐれな愛

すなとらさんと突発エチャ。
2月25日の誕生花は麝香薔薇
花言葉は「きまぐれな愛」
、、、、耽美系?美少年系?ギムナジウム系?!
今夜も妄想は止まらない。
(070225)


echa070107_4.png
自分の携帯電話を擬人化

本家のお題でみて面白そうだったので、いつかやってみたかったネタ。
思いのほかハマるお題です。それぞれの携帯を想像するのも面白い。
右二名はストラップつき。
左からでんぱさん、すなとらさん(買い替えたばかりでまだ打ち解けていないご様子)、
haruさん、朝霧さん、tonton
わかるひとにはどれがどの携帯か分かるカモ?
(070107)


echa070107_3.png
今日は結婚式

長テーブルを描いて、人物を描きたしていったらなんだかこんなことになっていました。
左から、でんぱさん、朝霧さん(未完成ごめんなさい)、haruさん、
豚ton、すなとらさん、馬ton、人tonです。
(070107)



ec595770.png
空の停留所

ふわふわ>雲>雲の上でくらす人々>移動はどうするのか>空飛ぶ動物に乗って
という連鎖妄想から生まれた絵。
トラがすなとらさん、うさぎがtonton、待っている人がharuさんです。
(070107)



echa0102.jpg
ハーレムエチャ

こりゃあいい!!ハーレムですよ!!ウハウハ。
左上から、次朗さん、tonton、kikiきつねさん、YOUKIさん、haruさん、色香さん
ソファはYOUKIさん、テーブルは色香さん、ヒョウ柄絨毯は次朗さん
すばらしい、、、、上位コンパニオンそろいぶみですよ。
この兄さんの堂々とした態度、見てよ!!はあたまらん。
(070102)


echa071012_2.jpg
妖怪エチャ

kikiきつねさんちで開催された新年エチャ会に参加してきました。
最初のお題は妖怪で。
左上から時計回りで、ちょこりむさん、色香さん、haruさん、YOUKIさん、
由澤さん、tonton、kikiきつねさん&チャボさん、はちみつりんごさん
由澤さんの飲み込まれてる感じの少女が素敵。
(070102)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード
 アクセス解析