忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇者名ジェネレータやってみました。
名前を入力すると勝手に勇者名をつけてくれます。


yusha.gif

・・・・なんてリズミカル!!


さてと。
ひさびさにバトンをやりますぞ。

管理人交流バトン

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。
えー。

▼管理人歴はどれくらい?
今月末でちょうど1年。

▼名前の由来は?
東って言う字が好きだったから。

▼何人と直メした事ある?
この略語好きになれねえなあ。
なぜ縮める?!
10人くらい・・・?
オフ会絡みで連絡用に。

▼何人と直電した事ある?
3人

▼何人友達が出来た?
なんだそれはずかしいな!
数えられませんよ。
コメントのやり取りがあったひとは全部友達だと勝手に思ってます。
一方的に友情を抱かせていただいている皆様申し訳ありません。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、★miroq☆さん。すべてはmiroqさんから始まったと言っても過言ではない。
2、すなとらさん。言葉にいつも癒されています。心からの言葉を下さる。
3、kikiきつねさん。いつでもおっぱっぴ~!んなこたあない?でもそんなの関係ねえ!!
4、いないですね。
5、ぱるさん。知的!!あんなこともこんなこともできるし!
6、paloさん。頼れるというか、頼りたい。いろんな修羅場をくぐってきた戦士のようなイメージを勝手に抱いています。^^;
7、冴子さん。問答無用。
8、haruさん。問答無用。
9、はちみつりんごさん。これ該当者多数でこまるのですが、エチャで会うとテンションあがるのはこの方。
10、冴子さん。^^
11、そんなの悔しいくらいいっぱいおるわ!!
12、kikiきつねさん。そんなくどい関係じゃなくて、うてばひびく、そんなかんじの。
13、城siroさん。ま、まだおともだちじゃないかな?!どきどき。一度絡めば人類皆ともだち。拒否権はあるのでご一報ください。
14、由澤さん。しょっちゅうデザイン変更されていて、どれもスタイリッシュ!
15、ゆたさん。こんなかわいい人が普通に歩いていていいのか。
16、そんなの全員だよ!
17、kikiきつねさん。絶対そう。
18、次朗さん。ニアミスだったから!あの方にもあの方にも会いたいしもう大変。
19、YOUKIさん。うまそうというか、ほんとにうまい。
20、すなとらさん。ラタトゥイユ食いってえ!!
21、ガリヲさん。ものすごくお互い一人でいる時間が長そう^^

質問の内容は以下つづきから。



1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性)

▼最後に管理人様方に一言!
更新されなくてもいいんです。
ふらりと絵を拝見したくなってのぞいたりします。
とてもしあわせ。

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
よろしくねっていわれてもね☆
やりたい人だけお持ちくださいませ~ね☆

それにしても、ぷちょさんのとこでわたしの名前が8番にあがっていたのはどういうことかしら?!
表に出さないようにしてたのに、どうしてわかったんだろ。おっかしいな~
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 バーコード
 アクセス解析