忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまー。
図書館まで車で二往復してきましたよー\(^o^)/
片道10分くらいなので、たいしたことはありませんが、精神的ダメージがそこそこありましたかね。

まずコンビニ寄って、必要なページをコピー。
続いてブッ○オフでふらふら。
ホスト部をチラ見したあと、やや厚めの本が溜まっているいつもカオスな棚を見に行くと、ちょっと気になる背表紙を発見。
取り出して5ページほど読んで購入を決断。
立ち読みじゃもったいない気がしたので。
これはおうちでじっくり読もう。
入江亜季の「コダマの谷」という漫画。
絵が好みだ。ちょっと昔っぽい太くてきもちのいい線。

車に戻る。
助手席の図書館の本たちを見る。
そうだった、これが目的で来たんだったよ。
返すのわすれて帰りそうだな。わはは。(フラグ)

駐車場出て次の信号を気持ちよく左折。(図書館に行くには直進)
ラジオではマイレージのため方をレクチャー中。
おお、すげえ興味あります!!
家が近くなってきた。
ああ、マイレージ話はこれからが本番なのになあ~~

自宅駐車場に華麗にイン。
エンジンを切って荷物を持とうと左を見た。
家をでるときとまったく同じ状態で本がそこに。まだそこに。
あはっ

二周目スタートでーす。
まあ、マイレージの話のつづき聞けるしね。
よかったよかった。
ははっ
いやあ~~ぶくおふ出るときは覚えてたんだけどなあ。
エンジンかけてハンドル握ったときにはもうわすれてたね。
一瞬にしてわすれたね。
さいきんそういうの多いんだよなあ。
こわいわあ。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっと
入江亜季さんですか、私もすごく気になってる作家さんなんですよー!
雑誌で毎月読んでて、これは何だかジワジワといいなあ、と思い、ちょっと前に私も単行本買いました^^
特に彼女の描く女性(強さと脆さを併せ持った感じ)が好きなので、男性キャラ率の高そうな「コダマの谷」でなく「群青学舎」のほうを先に買ったのですが、コダマのほうも早く読みたいです~
絵もいいんですよね。スレンダーな美男美女絵ってカテゴリはそれほど好みでなかったのですが、彼女の描くそれには一本しなやかな筋が通ってる感じ。

tontonさんの本棚何回か覗かせてもらったのですが、高野文子さんだのマスターキートンだの、漫画の好みが被ってるとこ多いかも…
けだま |  | 2007-10-12(Fri)20:52:38 | 編集
>けだまさん
ウホッ
けだまさんも入江亜季さんが気になっていらっしゃる!
昨夜ちょっとずつかじるように読んでいたのですが、もう、大好きすぎて一気に読むなんてとんでもなくて、少し読んでは立ち上がり部屋の中を徘徊してしまいました。
いまは群青を読み始めたところです。
これももったいなくて一話読んではコーヒーいれてます。^^
漫画の好み、かなり被ってそうですね。
いいのあったら教えてください。ぜひに!!
本棚にさっそく入江さんをいれたいのですがログインパスワードを忘れた模様。
がんばってみます!
あ、例の記念絵ありがとうございましたー!!すてき!
tonton |  | 2007-10-12(Fri)21:21:17 | 編集
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード
 アクセス解析