忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落札したプリンターが我が家のG3には接続できないことが判明。
あ〜〜〜この古い機種が好きなのにい〜〜〜〜。
だめなのね、もう。
林原の声で言ってる場合じゃないですよ。
そんなウサをはらすべくバトンにいそしみます。


▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

9231b5c0.jpeg
macのくせにデスクトップにものが出過ぎ。

▼OSは何?
Mac OS X(10.4.9)
macゆえのオエビでの機能制限に泣いたり泣かなかったり

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
あたくしのものです。

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
蟲師ですねえ。
けっこう前に映画のキャンペーンで、蟲師検定っていうのがあって、それに9割くらい?正解するともらえた壁紙。

▼壁紙は頻繁に変える?
かえません。めんどくさいから。
アイコンが見えやすければなんでもよし。
ってこの壁紙見にくいんだわ!

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
31こ
えー、そんなに出てるのか。やだなあ。
ほとんどブログ関係ですな。

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
許せない。
でも片付けない。
あらー。

▼何かこだわりはある?
YOUKIさんのを読んで、「winってそういうものなの?!」とカルチャーショック。
昔はアイコンとかカーソルとかスクリーンセーバーとかDLして入れましたが、いまはサッパリ。


▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してません。
してこれじゃあ、ねえ。
あー、ウンコアイコンとか探してきて全部それにしとけばよかったよ!

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
えーと、そうだなあ。
ガリヲさん
Dさん
はちみつりんごさん、ああもうブログないんだった〜
朝霧さん
あれ、もう回ってきてたりするのかしら。
スルーOKです。
やってやるかあ、こんちくしょーと思ったらどうぞです。^^
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うへへ!
わたくしもたったいま、やりましたの!奇遇です^^*
このあたりでとっても流行っているバトンね!(!?)
蟲師とはなんだか意外でした。イメージは…う~む、う~む!なんだろう!つかめないよ、tontonさん!笑
うさぎさんものかなあ、いや、ちがう!と、思いました。ふふ。
すなとら | URL | 2007-05-11(Fri)21:44:15 | 編集
受け取りました!
…と言いたかったです。あうあう。
蟲師とは私もちょっと意外でした。
でもいいですね、この壁紙!素敵。
ちょ、ウンコアイコンて!ウンコアイコンて!ウ…連呼しすぎた。
はちみつりんご |  | 2007-05-11(Fri)22:04:33 | 編集
>すなちゃん
おおーほんまや!
奇遇ていうか運命のせいにしておこう。
えー意外なのか!
ほほう、、、
tonton | URL | 2007-05-11(Fri)22:45:46 | 編集
>りんごさんずわんねん
あうあう。
そうか蟲師は意外だったか。
連呼しすぎやでえー
ほんとに探しに行こうかな。
tonton | URL | 2007-05-11(Fri)22:46:35 | 編集
受け取りました
と、返信が終わった後にすいません
蟲師とは私も少し意外。でも、あぁ、うんと納得
確かに、見にくいですなこりゃ
でも何か素敵
朝霧 |  | 2007-05-11(Fri)22:58:30 | 編集
>あさぎゃーさん
お受け取りありがとーん!
実はけっこう興味あるお!
tonton | URL | 2007-05-12(Sat)00:30:17 | 編集
こそり
こそりと。

あ、どうも。
裏にしのんでおりますがバトンちゃっかり受け取りました。

あと、りんごさんが食いつきすぎなウンコアイコン。
・・・ウンコアイコン!
作るだけ作りたいですわ。
飾りたくないけど。
ガリヲ |  | 2007-05-12(Sat)19:05:42 | 編集
おお!
受け取りありがとうございます。
蟲師!予想を裏切る予想通りっぷりです!よく言っててわかりません(笑)
ウンコアイコン…いいね…。
YOUKI |  | 2007-05-12(Sat)19:26:03 | 編集
>ガリウンコさん
すてき!
ぜひ作って!!!
わたし使うよ!!
お受け取りありがとうござーい
tonton | URL | 2007-05-12(Sat)22:02:42 | 編集
>YOUKIさん
ここにもいた、ウンコアイコン。
いいよね!
これはもう実現するっきゃない☆
tonton | URL | 2007-05-12(Sat)22:03:25 | 編集
今更だけど
バトン、有難くいただきます。

まぁ、私のデスクトッポは大方予想つくかもですが^^;
D | URL | 2007-05-16(Wed)11:54:59 | 編集
>Dサン
お受け取りありがとうございます!
え、いやデスクトップまったく想像つかないんですけど、、、?!
tonton | URL | 2007-05-17(Thu)01:11:33 | 編集
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析