忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、思いきや。
いま6つの絵板を開いてあるんですがね。
アップロードでお邪魔したいお宅が多くて、よしじゃあsaiで描くべーと気合をいれて資料まであさってたらこんな時間だわい。
なんだかなー。

早い時間にお邪魔してしいペで描いたこちらをアップ。


猫が似合うお宅で。

そして、とあるお宅に送りつけようとして躊躇したこちらも。
raku146.jpg

最初はプリンセスチュチュを描こうとしたのです。
そんでバレエポーズをぐぐっていたら、なかなか美しいポーズにめぐりあえなくて、ようやく描いたものの、今度はチュチュの顔が思い出せないしまつ。
これからチュチュをぐぐるのも疲れたので、らくがきで今日はおわる・・・。
ふう、チェリーパイ。
ア、いまの一言は、しゃべりかた変換用のネタ。
盛大につっこんでくれ、アメリカ。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
な、なんてこった・・・まさかチェリーパイ(欧米か!)になると思ったらチェリー(欧米か!)パイ になるなんて・・・
不意をつきすぎだよ・・・ニヤニヤが止まらないよ
そして最後がしっかりツッコミで落ちがついてるのがなんともイイ
朝霧 |  | 2007-11-10(Sat)00:12:10 | 編集
Re:無題
狙い通りの反応でこちらもニヤニヤが止まらないよ。^^
いや、わたしもまさかチェリーではやくも突っ込まれるとはおもわなかったぜ。
やってくれるぜ!
2007-11-10 00:57
無題
見たことはないのですが、プリンセスチュチュ 面白そうですね~^^(欧米か!)
ようつべで一部断片映像は発見したのですが・・・
そして、ああなるほど彼んちかぁ~と・・・
・・・間違ってたら恥ずいので、一人予想してほくそ笑む・・・オイラ(欧米か!)
うぃ~、ひっく・・・うぃ~・・・

コメントには変換がついてくれないにょで自演で付けてみるテスト・・・(欧米か!)笑
でんぱ |  | 2007-11-10(Sat)03:55:56 | 編集
Re:無題
なにい、コメントは変換されないのか!欧米か!
いやあ、何を隠そうでんぱさんちに送りつけようとしてたんですよ、これがまた^^
もしかしたら知ってるかなあ~という淡い期待は見事にいま打ち砕かれました。わは。ざんねーん。
面白いんですよ!このアニメ!
ちょっと変なアニメなんですがね。
誰んちを予想されたのか気になります。
おまえんちだっつーのww
2007-11-10 20:26
バレエだーーー!!
バレエ漫画好きなので、飛びついてしまいました!
白鳥だわ!オデットだわー!!
と思ったらプリンセスチュチュ!?って何!?
と思わずググりました。
アニメかー!残念知らないーうわーん!
ケロケロ |  | 2007-11-10(Sat)19:24:11 | 編集
Re:バレエだーーー!!
おお、ケロケロさんはバレエ漫画好きなのですか!
えーとなんだっけ、アマリリス、じゃない、アマデウス、いやちがう、アラベスク!とか?(ぜえぜえ)
読んだことはないのですがね。
チュチュおすすめっすよ。^^
2007-11-10 20:28
ぬあにぃいいいっ!!!@@;
うちだったのかあぁああああ~っ><!!
最初、チュチュって言うからウテナのほうかって思って、それだとウチだったのかなってちょっとうれしかったんですけれども、プリンセスチュチュということでググッテみましたら、これはまた、オイラが好きそうなバレエありクラシックありの物語調のアニメ・・・(ごくり)
セーラームーンなどのアニメの名コンビ伊藤氏と佐藤氏の作品とあれば、面白くないわけがないじゃないか~><*
しかも、構想に10年もかけたアニメだなんて・・・すっげぇ~見てぇ~~><って思って、
ググりまくってみるも、動画がどこにも落ちてなくて・・・orz
アマゾンでDVD買おうと思ったら、なんか売り切れで・・・(プレミアついてんじゃないのこのアニメ・・・@@;??)
んで一部だけ見つけて見て見れば・・・うん、感動した><*瞬間虜にさせられましたよ~^^
で、こちらのバレエ画・・・送るのやめたんならオイラにくれ~><ってお願いしようかって思ってたら、チュチュのイントロ(?)ナレーションのシーンの最後のとこで、「D]の文字がバ~ンって出て・・・
ぬおお~!!(笑)、Dさんとこかぁ~って
すごくうらやましく感じておったのです。
のちのちお願いしてもらってこうかな・・・とまで考えてたんですが、、、これでどうどうといただいて帰れます~^^(笑)
あ、でもこちらカウント0.5ってことで・・・
一巡したらまたウチに描きにきてぇ~~~><*!!(よくばりでんぱより)
でんぱ |  | 2007-11-11(Sun)01:40:18 | 編集
Re:ぬあにぃいいいっ!!!@@;
そうだよ、でんぱさんちだよー!ww
なぬ、D?全然気がつかなかった!
あえて見ないようにしていたのかな!

ニコニコに落ちてますぞよ。^^
そこまで熱く語っていただき非常にうれしい。
ぜひともチュチュを送らせてくだされ!
よーし描くぞおお!!
そしてこのラフもそんなに気に入ってくださるとは!
もちろんお持ちくだされー!
わあい^^
2007-11-11 01:59
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析