忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだこの、エアコンの自動運転ってやつは室温が上がりすぎると冷気を送ってきやがる!
寒いじゃないかこんちくしょう!
どうも、機械ともお話しできるtontonです。
テレビには話しかけっぱなしです。

昨日14日をもちまして、旧ラクガキケイジバンはその役目を終え引退しました。
今後はラクガキケイジバン2を宜しくお願いいたします〜。
いろいろと使いやすくなった、、、、はず。
いや使い勝手は前の方が好きだった、、、、でも投稿エラー多すぎた。残念。
つながらないことも多いしね。

昨夜は塗り絵を煩悩の赴くままに塗りたくってきました。
こちら。クリックで実寸。
nuri_nakano.jpg 
塗り絵ギャラリーにも追加したけどこっちにものせる。
これはスクリーンショット。
投稿画像はさほど劣化してないように見えたけど並べてみたら色味が薄くなっていたよ。
線画はなかのうえさん。
平安時代な線画の多いなかのうえさんがこんなセクシーダイナマイツを!!
おおお。
ええ、身体が目当てですよ。
最初、水着黒にしてみたらすごくエグかったからやめた、、、
うん、白がいいね!
水着は白にかぎらあ!

今日塗り絵板みにいったらYOUKIさんが水子を塗ってくれていた!!
しかもすっごい改造版!!!
すげえすげえ、ザクからシャア専用つくったよこの人は!
感動した、、、
で、あれも載せたいけどきっと劣化してるから、YOUKIさんちに劣化前の画像がアップされるのを待って、それを強奪して載せる計画。
YOUKIちゃん、はやくー^^

リンクにまた2軒追加させていただきました。
いってみてくださいねー!


では、はくしゅへんしんッ

>南枝さん
あ、入れ違いでした!
わたくしも「リンクしていいっすか」とBBSに書き込んできたとこだったのです!
わー、リンクありがとうございました!
こそりと言わず、ガンガン顔見せてくださいませ!
交流したがりなのですわたくし(笑)

>ぽちさん
萌えていただけましたかっ
その言葉、しかと胸に刻みました、、、、ありがとう、ありがとう。

>匿名さん
あ、わたしに対しても匿名なんですね(笑)
メッセージうれしいです!
ポチリだけでもすっごくうれしいのですが、なにか一言ついてるとさらにひゃっほうです!
小躍りしてます!
塗りは色々ためしてみてるとこなので、感想いただけてうれしかったです^^
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごいなぁ
確かにUPしようとしてたよ、スクショをね。
もうちょっと待ってね。まだ会社だから。
ちなみにニッキのは、劣化してるやつだからだめですわよ。
YOUKI@シャア |  | 2007-01-15(Mon)20:47:24 | 編集
>赤い彗星
まっておる!!
tonton | URL | 2007-01-15(Mon)21:26:37 | 編集
すくしょといえば。
[岩蔭|]_・)ソォーッ
動画再生できたら、んでもってアニメが壊れてなければ劣化の少ない絵をスクショできまっせ。
(何度か完成時点のスクショ忘れてやらかした私…)
み~猫 | URL | 2007-01-15(Mon)22:07:25 | 編集
>み〜猫さん
ああなるほど!
その手がありましたか!!
私もスクショ忘れたときはそれをやってみます!
ありがとうございます〜^^
tonton | URL | 2007-01-15(Mon)23:01:29 | 編集
任務完了
UPしたったー!イラスト倉庫にあるよん。
でもあんまり変わってないような気がするよ…はて?
赤だから相当変わるかと思ったんだけど大してかわらへんわ。

……どんなシャアやねん。関西弁かいな!
YOUKI@シャア | URL | 2007-01-16(Tue)00:53:37 | 編集
>シャアへ
うん、あんまりかわらんね。
でももらう。さんきゅう!
み〜猫さんのアドバイスに従いスクショしようと動画もみた。
いつもあんなにボヤきながら描いてるのかおぬしは(笑)
tonton | URL | 2007-01-16(Tue)01:04:10 | 編集
…え?
うん、そうね。
今回のはひどいぼやきようだったね。
ぼやいているときは雑念が入ってるときね。
集中しだすと黙々と塗るから(笑)
わかりやすいですよ。
最近はぼやかなくなったほうです。
昔の動画はもうひどいよ。
見返せないばい。見返す用はないけども(笑)

YOUKI@シャアが会社のPCにクッキー保存されてしまったじゃないか…。
YOUKI@シャア |  | 2007-01-16(Tue)14:25:32 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード
 アクセス解析