忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頼まれ事ふたつ消化!
あと残りのひとつは自分のことだから一番やる気がでないわあ。
げふーん。

絵はいまさっき、み〜猫さんのサイト「夢幻の日常」でお絵描きさせていただいたもの。
時間とカウントラインの制限があったようで、時間は短いわラインは規定に達してないわで投稿できず。
どうしてもみ〜猫さんちに置いてきたかったので、そのまましばらく放置して時間をかせぎ、ラインは余白を白鉛筆でクリックしつづけるという暴挙にでました。
もっと書き込めよなあ!まったくだよ!そーだそーだ!(脳内円卓会議)
み〜猫さんは乙女ゴコロをくすぐる絵を描かれるので、淡い感じに仕上げてみました。
そのへんがラインを稼げなかった原因だな、、、。

さて、拍手絵を変えましたよ!
油絵調のやつに差し換えました。
フィギュアっこちゃんたちはギャラリーにさげるとしよう。

あ、そだそだ!
ラクガキケイジバンの新規投稿は本日までです。
投稿していただいた画像はこちらのブログにまとめて保管いたします。
これからはラクガキケイジバン2を宜しくお願いいたします!

最近リンクがふえてホクホクです。
ほとんど連絡せず勝手にはってますけど。
一応リンクフリーって書いてあったし、ね!
中でもうれしいのは四女すなこのブログオープン!
YOUKIさんが日記で言っててあたしもそのとおりだと思うんだが、サイトがあると何がいいって、こちらからいつでもメッセージが送れるということですよ!
えっへへへ。


調べてみたら私がオエキョさんにお邪魔し始めたのは、去年の9月でした。
そんでブログをはじめたのが10月末。
それまで夜のネットサーフィンなんか1時間たらずで終わっていたのが、いまや何時間?!
チャットしながら徹夜なんて何年ぶりですか。
友達(っていっていいのか?!きゃ)もたくさん増えて、絵もどんどん変わって、たくさんの刺激をうけて、いやあびっくりだな、、、、
オエビっていう言葉の意味がわかんなくて、調べて行くうちにオエキョさんに辿り着いたんだよな〜。
そんで「おお、これが、、、!」
って初めて触ってみたらハマっちゃったという。
チャットで夜更かししていたころは、フォトショとペインターでお絵描きしてましたが、ここ数年はすっかり離れておりました。
そして今もフォトショとペインターからは離れっぱなし、、、
しいペインターに慣れたらペインターなんかつかえねえよ!

何が言いたかったかと言うとね、出会いは億千万の胸騒ぎですよ。
ハイおあとがよろしいようでー。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すんませんすんません。
お気楽に描くと自分でも自分の設定したカウントラインにひっかかる私がやってきましたorz
制限ゆるーくしたので、懲りずに遊びに来てやってくださいませ。

実はワタクシ、オエキョさんには2004年頃からROM専で通っておりました。その頃に4、5回投稿したこともあるんですが、それ以降最近まですっかり見てるだけの人になってました。
最近気がついたんですが、pooよりもしぃぺの方が私に合っていたようです(^-^;

ではでは、また来ます~。
み~猫 | URL | 2007-01-14(Sun)20:01:10 | 編集
あああそんな!
>み〜猫さん
すいませんほんとにもう。
手抜きか!
とアプレットにいわれているようでした^^;
それでも無理矢理投稿するわたくし、、、

2004年からですか!
大先輩ですね!
わたしはPOOは使いこなせません。
いまだにどこになにがあるのかわからず。
POOの独特の表現にも興味あるのですけどね〜
み〜猫さんのしいペ絵これからも楽しみにしてまする。
また来てくださーい!
わたしもまたお邪魔させていただきますね!
ありがとうございました!
tonton | URL | 2007-01-14(Sun)21:19:13 | 編集
無題
こんばんはーー!!!
ウフウフフ、この子大変可愛いです><*
tontonさんの描かれるなんていうんですか、妖しげな色気がたまりません…!!
…(見てた)
かわいいなあ、いいないいな…!
すなとら |  | 2007-01-14(Sun)22:29:39 | 編集
見られてた!
うんこれはなんかちょっと恥ずかしいねウン。
tonton | URL | 2007-01-14(Sun)22:58:33 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード
 アクセス解析