忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全力でネタバレ!
忘れそうなのでツッコミメモです。

 

25周年記念としてはふさわしすぎる、オマージュ満載の最終回でしたね。
つっこみどころが多すぎてテレビの前で叫び通しでしたよ!

わたしは初代はほとんど記憶にありません。
ゼロは未見。
マクロス7とプラスはがっつり見てました。
ので、そのへんを中心につっこみ。

・音楽よかった!
菅野さん仕事しすぎ!!!
ものすごいつめこみっぷりのメドレーでした。
ニコニコ組曲もびっくりだぜ。
アニメの内容とシンクロしてるから、作るの大変だっただろうなあ!!!
「私の彼は〜」の強引な挿入っぷりが素敵でした。もえた。
ライオンのみならずお互いの持ち曲まで二人で歌い合う豪華っぷり。
ああもうごちそうさまです!
明後日のカラオケはマクロス一色になることうけあい。
>ごめいわくおかけします。

・ゴーストのリミット解除てそれシャロンやないか!!!
ルカ、恐るべし。

・めいんちゃんもやっていた、イザム(プラス)の手で飛行機ポーズ
あの手の形を見ると、voicesが脳内を流れます。

・突撃ラブハーーーート!!!
オズマ!!!!(爆笑)
それマクロス7知らない人が聞いたらものっっすごいさぶいセリフやわ!!
知っててもサブイわ!!!
ほんと好きなのね、ファイヤーボンバーが。<そのバンド名もどうなのか

・オーナーの想い人はリン・ミンメイ
あーやっぱりなのね。
ゼントラーディはミンメイが好き。
一瞬くらい見えるかとおもった。

・ミシェルさん
最終回で機体も武器もつかってもらえて、アルトに叫んでもらえてよかったね!
レギュラーメンバーで死んだ唯一の人…。

・「お前達はおれの翼だ!」
史上最強の二股男の誕生です。
最後まで発言の意味がわからない主人公でした。なむ。

とりあえず覚えてることメモったので寝ます。
思い出したら追加。

とりあえず、よかった!
生き残ったし!
そう、生き残ったし!!!!!(涙)


ん?


劇場版・・・?
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい満喫しきった感じがガンガン伝わってきてこっちまで何か良い気分になるよ
自分もハルヒとドクロちゃんぶりにアニメ楽しみたいもんです。こっちでは深夜アニメなんて1つしかないけどね/(^o^)\
あさぎり |  | 2008-09-27(Sat)03:03:45 | 編集
Re:無題
楽しんだよー!ひさしぶり!!ぶりぶり絵をかいているよ!
思いがあふれ過ぎてどう処理していいかわからないよ!ww
はやくこっちこいやー!
2008-09-27 21:46
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析