忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マクロスFありがとう絵完成ですーーーーーー!!
わーーーーーーー!!
つかれたーーーーーーー!
何度もあきらめかけたーーー!!!

真ん中の二人と背景は2日くらいでできたのですよ。
わあすっげ早いや!と思ったら、その後が・・・・
資料ないんだもの!
意外とたいへん!
公式ページみてもなんか荒いし!
キャプ画像とか死ぬほどぐぐりましたが結局最後は公式ページの画像をガン見。
目が悪くなったきがする。

しかし、マクロスにはほんとお世話になったから、がんばるしかねえ!
その気合のみで乗り切りましたよ。
ありがとうマクロスありがとう。
ほんとにドキドキワクワクさせてもらったよ。ひさしぶりに。
楽しかった!

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーーー!!!
キャラとか
お話とか
全然しらないけれども
すっごい素敵!!!
あああすごい素敵!!!わたしだいすきです、この絵…!


いいものみさせていただきました。
わたくしも
マクロスととんさんに感謝。


すなとら |  | 2008-09-30(Tue)01:13:10 | 編集
Re:無題
わーーー!
すなちゃん!!
ありがとう!!!
版権絵って、そのものを知らない人には入れないというか微妙よねと思っていたのですが、そういっていただけてとてもうれしい!><
2008-09-30 01:18
無題
おーーー!
凄い!凄いっ!!完成おめでとうございます!
好きって気持ちが凄く伝わってきます^^*
ちゃんと主人公がおった(笑
haru |  | 2008-09-30(Tue)23:21:46 | 編集
Re:無題
わあい!
そう、どうでもいいと思ったけど場所あまっちゃうから入れといたよ主人公。
ありがとー!
2008-10-01 19:53
おめでとー!
サービスだね!まさに!
シェリルさんへの愛があふれかえってますよ~。
シェリルさんの肌の色が好きだー!
YOUKI |  | 2008-10-01(Wed)09:50:47 | 編集
Re:おめでとー!
おおーありがとうございます!
サービスの精神でがんばったよ師匠!
2008-10-01 19:54
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析