忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ogre.jpg
タクティクスオウガ絵、もうすこしです。
あとすこしがつらい。
もうすこし描き込むか、このへんでやめたほうがいいカンジなのか、、、
色味とか変えたくなったり、、、。
フォトショなら色相いじったり乗算して様子見たりできるのになあ!
いっぱつ勝負みたいなとこがオエビ絵の醍醐味?!
ある意味アナログに近いのか?

1000hit 超えました、皆様ありがとうございます!!!
いまのところ申告者がいらっしゃいません。
フリー絵というものを初めて配布してみようか、、、とか考え中。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そりゃあいいね!
フリー絵配布したまえよ!
そしてもらっていくんだから!(笑)

かのぷーさん、頑張って!
私も、トチ狂ってファンイラ板で絵を描こうとしましたが、ホントに脱線しそうなので、自粛して削除しました……。
描いちゃダメって思うと描きたくなるなぁ…。
ジブリが描きたい気分なの…。

そういえば、オイラがさっき来た時は996だったよ。
くそぅ…(何回狙うねん…)
YOUKI |  | 2006-11-23(Thu)22:52:49 | 編集
あ、そう?
じゃあ配布にしよっかなあ〜(のせられやすい)
ってアナタ描きなさいよ!

だっせんしたって
いいじゃない
人間だもの
みつを

ガマンはよくないよ〜
すいたいときはニコレット(ちがう)
ジブリみたいわ!
耳をすませばでお願いします。m(_ _)m
tonton | URL | 2006-11-23(Thu)23:04:09 | 編集
こんばんは
ここからかいていいのかな…
まだ分かっておりません…どきどきです^^;
オウガ絵完成されたのですね…!!凄く格好よかったです!ろうそくの灯り感もとても綺麗でしたし、人物もとても格好よかったです。ゲームを思い出しました^^*
自分かのぷー大好きです。デニムさんと仲良くしてくれるから…(というわけじゃないです!)
えちゃっとのお話ありがとうございました!!^^
今度、ぜひぜひ、お願いします!少しはググッて調べてみます。出てくるかしら…!
リアルタイムでコミュニケイト!とってもわくわく、楽しみです^^日にちの相談などまた持ちかけますので(?変な日本語!)よろしくお願いします。
うわーー!いろいろ書きたかったのにいざ書いているとだめですね…!てれくさい…(いまさら!?)
またひんぱんに(!)きて、ちまちまと書き込ませて下さい^^;
キリ番ねらうぞーー!(お前もかよ!)
すなとら |  | 2006-11-25(Sat)02:37:53 | 編集
にどめ…!
先ほど、ひんぱんにと書きましたがひんぱんすぎるだろ!と自分でつっこんでおきます^^;
おえきょさんに戻ったらtontonさんのレスがあって、嬉しくなって即効舞い戻ってきました。(なんで!?)
近い時間なのに、どうする事もできない…はうう…!なにをどうするって…うーん……嬉しかったのです……
すなとら |  | 2006-11-25(Sat)02:46:01 | 編集
うがー!
近くて遠いこのもどかしさ!
韓国ドラマなみのすれ違い!!(笑)
あーもう、私もおえきょうさんですなちゃんの描き込み時間をみて、ああ、残り香を感じる、、、とおもいつつコメしてました。
ネットってすごいぜ。
近い近い!
エチャ楽しみ!
うちのはタカミンです。
触ってみるのが一番はやいとおもうので、私がいなくてもウチのちゃっと自由に入って使ってみてね!
タクティクス感想もありがとう!
こちらにレスくれたのでおえきょうさんにはつかないかとおもったらあちらにもレスくれてありがとお!
限られた人々に向けて描いたのでレスの数すくないと思われ。すなちゃんはきっとレスくれると勝手に頭数にいれてたので助かりました(こらこら)
えへへ、、、、
絵を通した交流、ほんとうにたのしいなあー!
だいすきだーーー!!

ああああと、昨夜ラクガキ板に描かれていた鳥さんと男の子の絵、ほんとにいただいちゃいましたよ!
よかったらブログにも載せたいのですが、、、だめ?
tonton | URL | 2006-11-25(Sat)13:57:21 | 編集
ネット
ってまじすごい!!…ですねー^^*
つながる、しあわせ。(なんだそりゃ!)
ちゃっと、使ってみてとのお言葉ありがとうございます!!tontonさん優しいなあっ!
しっかりと練習をこっそり(できるのかなあ…)したいと思います!リアルタイムで、つながる、しあわせ。(しつこいよ!)ワクワクです…!
落書き絵ですが、tontonさんさえよろしければどうぞお使いください!むしろ、そのように言って頂けて、なんだもう、嬉しいです!!><*このような素敵な場所に、逆に申し訳ないです。
もっとちゃんと描けばよかった…(と、ありがちな感想があります!)
でも凄く嬉しいお言葉でしたのです!!ありがとうございます^^
キリ番絵もとても格好よくて素敵でした!haruさんナイスゴロ合わせ…!本当にいい耳でした…><*

すなとら |  | 2006-11-26(Sun)01:51:57 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析