忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タクティクス絵、投稿しちゃいました。
こんなにドキドキしながら投稿したの、初めてかも。
いや、いつもドキドキはしてるんですよ。
でもレベルが今回のは段違いですわ。
ああ、、、まだあなたへの愛がこんなにあったなんて。(酔)
ああ、さっきワインひっかけたんだった。
ういー。
やっぱり劣化にはかてなくて結構ボケちゃいましたが、こちらにはスクショにフォトショで文字いれたやつアップしましたので!

はくしゅ、ありがとうございます!
一枚ふやしました。
姑息にも、3回目にならないとでてこないやつを新しくしました。
うわー。

以下はくしゅ返信です★

>JAMさん
わーい、ありがとうございます!
青色ってのは絵の端々にはいっているエメラルドグリーンぽい色のことかしら?
それともおかっぱの子の着てる服かな?
わたしがよくやるおてがるーな水彩塗りは(笑)、
まずグレーのペンで線画をかきます。
つぎに初期パレットの左列下から二番目あたりの明るい青緑色をとって太めの水彩で人物の顔も服もぐわしと塗ります。ムラがあるほうがいいかんじ。
その上からこれまた初期パレットの肌色をとってA値を初期よりすこし下げた水彩でぬりぬり。
服もぬりぬり。
下地の色を残しながらぬりぬりしてます。
服の青も青緑の上から水彩の青でぬりぬり。
自分で思ってなかったような微妙なへんな色ができるのがグウです^^
ブログほぼ毎日のぞきにいってます。(こら!)
お忙しいのでしょうか、、、
オリジ板の仮保もバグってしまったのでしょうか、、、;;
お時間できたら合作再開したいですね!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 バーコード
 アクセス解析