忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*くりっくでちょいおおきく*

SAIにて。
こっそりと拍手の10枚目の絵として差し替えつつアップしていたもの。
SAIでjpeg保存もできるようになっていたので、やってみましたら、劣化に泣きました。
圧縮の度合いと圧縮後のサイズがでるので、いろいろいじってブログにアップできる限界の512kbまでやったんですが、それでもモアレ?が気になる;;
忍びブログは一枚のファイルにつき512kbまでという制限があるのです。
いままではほとんど不便を感じなかったのですが、SAIを使うようになってからファイルサイズがでかくなってきたので、ちょいちょい気になりだしています。
ギャラリーだけ借りてつくろうかなあ・・・
そしたら全体的にサイトにしちゃえよって話になるよなあ。
うーぬーん。
タグ打ちめんどくさいな(ぽそ)
YOUKIさんの忍者屋敷をみてから考えようかな。
みたらやる気おきそうだし。
うんそうしよう。

ぴくしぶさんは、サイズ制限5MB以下というふとっぱらなので、しばらくはそちらに大きいのをうpしようとおもいます。^^

R.O.Dが見たい。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すてきねー
すてきー!
お嬢さんの持っている本の感じもいいわぁー!新潮文庫かしらー??

ああ・・・もうHPへのプレッシャーがひしひし感じるZE!!
YOUKI |  | 2007-11-27(Tue)19:45:58 | 編集
Re:すてきねー
うふふ。楽しみにしてますのよ~^^
文庫を見てくださりうれしいわ!
手元にあったハヤカワミステリでございます。
一番力をいれた部分かもしれないw
2007-11-27 22:10
無題
いいですな。
特に光が好きです。
手に持った、いかにも古くなった本の表現もいい。
あの、古本屋独特の匂いが感じられる様です。

「立読禁止」か…。
立読み大好き派のtonさんには辛い所ですな^^
 |  | 2007-11-28(Wed)19:43:01 | 編集
Re:無題
そうなんですよ。
立ち読みばっかで買わないからねえーーってコラ!
いや、別にノリツッコミする場面ではなかったか。
2007-11-28 19:59
無題
素敵です(ってコメントまるかぶりですみません;;)
ふわぁ…!!となりました。
髪のひかりの色がすごく好きです。
なんだかtontonさんのような気がしました。タイトルのせい…ではないはず。
またさっぱり上手く言えませんが、もちろん四姉妹の、とかではなくて、ううー、ああー!きっとtonさんならば察してくださるはず…!
この方は本当に本が好きな人なんだな、と思いました。きれいだな…!
すなとら | URL | 2007-11-28(Wed)22:56:35 | 編集
Re:無題
ふおー!
ありがとう!
うんうん。
そうなんですね、きっと。
へへへ~
あら、なんて意味不明な返信かしら^^;
2007-11-29 01:38
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析