忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読んだら絶対やること、って前書きがあるバトンは、「お前に指図されたくないね!!」と反抗心が刺激されてしまうので見ないようにしているのですが、うっかりゆうきさんのところで見てしまった。
心理テストってついやっちゃうよね、あと三日の命をどう過ごそうか迷ってるときとか心理テストやりまくりだよね。

心理テスト系バトン

続く言葉を答える。
答えを読む前に自分も答えないと、心理テストにならんぜよ。

1「しかし」

⇒あれだ

2「やがて」

⇒煙は遠くにきえてゆき

3「ただ」

⇒炭火が残った。

4「だって」

⇒だってなんだもん

5「そして」

⇒彼らは伝説になった。

6「水たまりは」

⇒飛び込むもの。

7「あの子って」

⇒絶対エロイよね。

8「今日の私は」

⇒一味違う。

9「少しは」

⇒残して置けよ。

10「涙は」

⇒女の子の装飾品。




1.『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまり、この後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。
A. 「しかし」⇒
あれだ
これ何言おうとしたか忘れたおっさんの口癖?


2.『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。
A.「やがて」
⇒煙は遠くにきえてゆき
消えた!
消えてった!!


3.『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので、『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。
A.「ただ」⇒
炭火が残った。
えっと・・・炎はでてないけど火種は持ってる状態でくすぶっていると、そういう受け止め方でよろしいでしょうか。
暗いな!!!


4.『だって』はもちろん言い訳をする時の常套句です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずの内に自分の欠点を語っているのです。
実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
A.「だって」⇒
だってなんだもん
意味が分からないなおい!
言い訳がましいってこと!?


5.『そして』は現状を受けて、その延長線上に『あなたの老後』がここに映し出されています。
A.「そして」⇒
彼らは伝説になった。
やったよおかあさんレジェンドになったよ!!
あれ、でもこれ「彼ら」って誰だ


6.『水たまり』というのは真実を写す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。
A.「水たまりは」⇒
飛び込むもの。
真実に飛び込む・・・難事件解決、見た目は子供頭脳は大人ってことですね!


7.『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は、裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
A.「あの子って」⇒
絶対エロイよね。
やだはずかしいwwww(爆笑)
エロいって、つくろうもの?良く思われたいと思ってつくろった挙句がエロなの!?


8.『今日の私』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。
A.「今日の私は」⇒
一味違う。
ペロッ
今日のお前は一味違うな、この味は嘘をついている味だぜ!!!
ってことですか。


9.『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、
あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。
A.「少しは」⇒
残して置けよ。
なにを!?
何を残しておきたいのわたし!?


10.『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。
A.「涙は」⇒
女の子の装飾品。
ん・・・?!
えー、つまり、飾りとしてwww
ファッションか、そうかそうか。
最低だな!!wwww


なんだろう、面白かったけど、わたしの株が下がったと思います。wwww
私自身の私への評価もなぜかちょっと下がった気がします。^p^



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
真実を曝せ!
質問4のA.「だって」⇒だってなんだもん
これはつまりこのネタが出てきてしまう自分の年齢が嫌だということですね。

質問7のA.「あの子って」⇒絶対エロイよね。
単純に色仕掛けで落とすということかと。

質問9のA.「少しは」⇒残して置けよ。
ずばり「理性」です。
新日本横レス |  | 2009-06-08(Mon)21:54:17 | 編集
Re:真実を曝せ!

>質問9のA.「少しは」⇒残して置けよ。
>ずばり「理性」です。


これについてのみ、そのとおりですねと言わざるを得ない。
2009-06-08 22:29
無題
「あの子って」⇒絶対エロイよね。
に吹きました(笑)

地味に「だって」⇒だってなんだもん
が一緒でしたww
ハニーフラッシュが頭にうかびましたよ。
ケロケロ |  | 2009-06-09(Tue)00:36:39 | 編集
Re:無題
やっぱりハニーフラッシュですわよね!
いっしょいっしょ^p^
2009-06-09 22:08
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析