忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーーっと再び1面クリアしたけど2面の壁が厚すぎるよ!!!!


ひさーしぶりにお国で塗り絵をはじめたら姉さんにみつかってもーた^p^
がんばります。
ねえさんが「禁断の愛」とかいってたので影響されてそっち方向に進んでいたらものすごくえろくなってきましたどうしよう。
これ投稿していいのか?
別バージョンつくって投稿するか・・・?
うへ、うへへへへ
人様の線画はいいな・・・!
しかし塗り絵やると自分の絵より数段良く見えてきて、ということは絵の魅力は線画にアリ!?とか考え出すと悲しくなる罠。
そうね・・・塗りより形よね・・・形がよければてきとうにぬってあってもかっこいいもんね・・・!
orz

くそお、かっこかわいい線画、ていうか、形を取れるようになりたいぜ!!!!!
塗り絵やってるばあいじゃなかった!
むしろ線画師になれと!?

いやーそういわれましてもいただいた塗り絵がまだたくさんあってウハウハなんですよね^p^

そんなわけでまだ塗り絵師でいたいお年頃☆きゃっ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私なんて
今まで線画ラクガキオンリー人生だったから色の塗り方がさっぱり解りませんぜ。
ところで私、頭がパーンの線画をとんこさんがどう料理されるのかが気になっておったのでつが、闇に葬られたりはしていません・・・よ、ね?
過渡リーヌ |  | 2009-06-04(Thu)20:42:02 | 編集
Re:私なんて
や、やだわ闇に葬ってなんかないわよ!
カトリーヌがくれた大事な線画だもの!
ちゃ、ちゃんと塗るわ・・・よ・・・あれどこやった
うそうそちゃんと保存してある!^p^
あれ本腰入れないとぬれないわとおもって、とりあえず猫から始めた。
まあ待ってろよ兄弟。
2009-06-04 22:21
えー
とんとんさんだけずるいいいい!!
ととんさんの線画企画プリーズ!
^0^{わたしもとんさんの素敵線画ぬりたい!

PS!
素敵企画はいつどなたが降臨なさるかわからなくてなかなか参加できないですよう!!
ご本人とかぶったらどうしよう☆とか。チキンにはむつかしいシステムですわ!!^p^
しままままま |  | 2009-06-04(Thu)21:25:56 | 編集
Re:えー
えー!
そ、そんなこといわれたら線画かくっきゃない☆
しまきゅんには頂いた恩もあるしね!!

某合作はやったもん勝ちですよ!
これ以上放置されると飽きっぽいとんこときつねでは自然消滅しかねません^p^
しまきゅんの愛の手でえねるぎいを!!!!
2009-06-04 22:19
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析