忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ofplong_i1.gif


echa1230_3.jpg
テーマカラー合作

あみだくじでそれぞれべつのテーマカラーをひき、
その色をまずベタで塗り込めてから描いて行きました。
これは個々人の個性が出て、なおかつ統一感があり
エチャのネタとしてかなり使えるかんじがしました。
ぜひまたやってみたいお題であります。
(061230)


echa1230_2.jpg
セクシーエチャ!

エチャ初心者のための練習エチャで、二枚目のお題「セクシー」
途中でmiroqさん、色香さんが抜けられたので空いたスペースにさらに描いたり
途中で変わった絵のbefore afterもつなぎあわせてみました。
(061230)


echakitsune.jpg
冬だけど水着!

kikiきつねさん宅で開催された高橋留美子エチャにて。
留美子じゃないじゃん!
まあ留美子も描いたんですよ。でもこっちがメインだな。
面子は、左からすなとらさん、朝霧さん、tonton、はちみつりんごさん、kikiきつねさん、haruさん、チャボさん、YOUKIさん、Dさん、ガリヲさんの総勢10名大所帯でした!(061227)


echajiro3.jpg
ヤサグレ天使関東連合

次朗さんと初エチャ!
当日わたしが天使絵がうまく描けずヤサぐれていたため
お題はヤサグレ天使に。
二人とも少ない不良に関する知識をつめこんでこんな絵に。
詳しい様子はコチラ(061226)


echa1221b.jpg
We love UNCO!!

英語で書くとオシャレだと勘違いした面々によるUNCO絵。
おかしい、、、お題はUNCOじゃなかったのに。
左上=朝霧さん、左下=ガリヲさん
魚=kikiきつねさん、ウンコ星人=ガリヲさん&haruさん
猫=すなとらさん、ソフトクリーム=りんごさん
兎と人=tonton (061221)

echa1221a.jpg
Merry Christmas ,HO-HO-!!

クリスマス絵です。
ドラ=ガリヲさん、サンタ=りんごさん
そり=きつねさん、トナカイ=すなとらさん
天使=haruさん、街並=tonton
絶妙のチームワークです、、、!!
(061221)

echa1220.jpg
裸の楽園(破廉恥学園)

すなとらさん、haruさん、Dさん、kikiきつねさんとエチャ。
豪華です、、、!!!
背景をほとんで全部Dさんが描いてくれました。
ところどころにジブリ要素が見られます。
(200612020)


echa_gw1.jpg
ここはグリーン・ウッド

YOUKIさんと第一回GWエチャ!
キャラ分担はアミダできめたのに呪いのような分かれぶり。
すかちゃんと瞬がtonton、忍と光流がYOUKIさん。
愛が画面から溢れてるね!!
ロゴはイラレにてtonton作成。あほや〜!



ねこみみ

すなとらさんと初エチャ。
おそろいのリボンでラブラブな二人。
照れております、、、^^




5000hit.jpg
お着物

miroqさんのサイト「LEOMONADE」5000hit記念エチャ
背景は屏風にしたのですが思いのほか苦戦!
エチャで直線は鬼門でした!><
左からtonton、miroqさん、涼さん
個性溢れる三者三様の着物姿となりました★


a44c98c6.png
ゴスナース

miroqさんとエチャ。
背景は簡単に、ということで市松模様。
派手派手な配色にしたら目にすんごく痛くて大変でした(笑)
ゴス、楽しいですね!



620a451a.png
アロワナ?!

miroqさん、由澤さんとエチャ。
アロワナ好きの由澤さんが主線をひき、みんなで塗りました。
左からmiroqさん、tonton、由澤さん




0556bf7b.jpg
ベタベタ人魚★

miroqさんと初合作エチャです。
背景がある上からみのあるポーズは初めてで
大変だったけどとっても楽しかった!
miroqさんのリードのおかげでこんな大作が完成!!
左がmiroqさん、右tonton

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析