忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のtontonの行動。


オリジ板の仮保をちまちまと進める。
何度も休憩

21:34 ブログに日記をかいたりする
自分のエチャに逃亡>5分もたたずに退室

21:57 ついにラクガキ板に逃亡>ラクガキする
再び自分のブログに舞い戻る
次朗さんの書き込み発見!>エチャに飛び込む

二人でヤサグレ天使を描く
天使、どんどん不良化

0時をまわり、次朗さんは馬車がカボチャになっちゃうので退室
いいタイミングなのでtontonもムショに戻る事に

せっせと描く
ガルガル描く

02:44 投稿、、、ッ


そんなかんじの夜でした。
なんかあちこち旅したかんじ。(笑)
次朗さん、こんなヤサグレやろうに付き合ってくださりありがとうございました!
見学のSMさんもありがとうございました!
チキンやろうですので次回はちゃんとSNTRって書いてこいやゴルア!!


さ、そんなこんなで生まれた次朗&tontonによる純情ララバイ劇場〜〜♪

echajiro1.jpg
トオルとヒロシはヤサぐれていた。
いや、主にトオルがヤサぐれていてヒロシはそれに付き合わされていた。ヒロシは天使のわっこを落としたため現在プー。
トオルは天使使いの荒い神様に不満タラタラだった、、、





echajiro2.jpg
とりあえず不良についての知識を総動員させてグレる俺たち。
まずはリーゼント、これはお約束だ。







echajiro3.jpg
調子に乗ってきた俺たち。
ヤベエぜ!!
トオルのわっこは実はパルックだった。
ヒロシもパルックを着けてみたが、熱くてリーゼントが焼けちまった!なんてこったい!だいじょうぶかブラザー!!




echajiro4.jpg
、、、ヒロシは髪を剃った。
肩に手をおくトオル。ヒロシの目から涙が流れた。
「センパイ、、、オレ、神様のオヤジのところに戻りたいっす」

こうして二人は神様のところへ戻る決意をしたのだった。




くう、泣けるう〜〜!!(すみませんウソつきました)
次朗さん、ノリがよくて楽しかったわあ〜!
でも今回のエチャはいままでとひと味違う!
ウンコがなーい!!
太字にしてまであえていう。
それは、、、、一般の見学者さんがいらしたからだ!!
ちきんだから、ちょっとセーブしたのだ!!
が。
解散寸前になってそれはすなとらだったことが判明。
次朗さんとふたりでボコボコにする。(うそです。好きダアーとかいってなで回しました。あ、いっしょか、、、、)
まったくもう!
こちとらノミの心臓やぞ!!
匿名禁止にすんぞコラ!
すなちゃんと分かったあと、みんなでウンコ三唱。
結局ウンコだな!
もうだめだな!
でも昨日は一個もUNCO描かなかったよ、エライ?(めいちゃんの声でお願いします)
次朗さん、またご一緒しましょうー!!!すっごい楽しかったです。
ヤサぐれた心が癒されました。
Sさん、萌えはキミにまかせた。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
先日はお世話になりました次朗です^^
すごいいつのまにこんなにスクリーンプリンツを!!さすがです。抜け目ないです^^
ほらヒロシtontonさんにご挨拶なさい!
「ウィーッス!!ねえさん世話ンなりやしったー!!あのあと、神様のオヤジにも許してもらえて、おれ、上手くやってます。トオルのアニキにパルックもらってよかったッス。まだばれてないっす!」
有り難うございました^^
また遊んでください^^
次朗 | URL | 2006-12-28(Thu)00:54:15 | 編集
無題
ふっふっふ。
ここぞとばかりにパシャパシャ撮っておきましたよ!!
ヒロシ、よかった!
パルックはまだバレてないんだな!
固い物にぶつかると割れるから気をつけろよ!
あとおまえ毛が無い分直火だから皮膚をいたわれよ!
うふふふたのしかったです。
また遊びましょうね〜〜うっふふふ。
tonton | URL | 2006-12-28(Thu)02:55:02 | 編集
無題
こ・・・こんにちは、はじめまして。
オエキョさんから遊びにきて、このエチャログを見て、コメントを書かずにはいられなくなりました。
す、すごいです、この不良天使さんたち!
す、すみません、モロこういう世代だったので、ものすごく懐かしかったので…

初めてのコメントがこんなもので本当にすみません、それでは失礼致します。
み~猫 |  | 2006-12-28(Thu)14:43:47 | 編集
ほわあ、み〜猫さん!
はじめましてこんにちは!
オエキョさんで拝見してますよー!><
え、こういう世代って、み〜猫さん不良だったんですかー?!(違います)
ええもう不良と言えばこういうヤツラですよ。
これしか知らんですよ。(笑)
何か、、、同じニオイを感じる、、、?!
こんなかんじでアホやってるブログですが、お気軽に書き込んでくださいませ〜!^^
tonton | URL | 2006-12-28(Thu)19:42:54 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析