忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜はエチャをしておりました。
前々からぜひご一緒したいと思っていた色香姉さんを誘って、ついに練習エチャが実現しました!
わー!
Syoujinさん、でんぱさんも誘って、夜の9時からエチャ室で待ってましたら最初にいらしたのは由澤さん。
わたくしハンドル「tonton鬼コーチ」ではいっていたのですが、由澤さん「由澤弁当運び」では行ってきましたヨ。
さっそく校庭を10周走らせているとマネージャミロクさんやら野次馬やら見学やら生きてた人やらいろいろやってきて下さいました。
鬼コーチ、いつものようにてきとうなツールの説明をして、めずらしく枠を区切って練習お絵描き開始ー。

できあがりがこちらー



左上から時計回りに、Syoujinさん、tonton、kikiきつね(いまナチュラルに敬称をつけわすれた)さん、miroqさん、空白はごはん食べに行った由澤さん、色香姉さん。

Syoujinさんと色香姉さんの飲み込みが早いです。
もう使いこなしています。
Syoujinさんはしいペとほとんど変わりない出来映え、色香姉さんはマスクを使って美しい線画を活かした塗りになっております。
かわええ(ぽ)
今回機能の説明をしているときにmiroqさんのあの素敵な睫毛は拡大機能をつかって描かれている事が判明。
あの重い拡大で、、、!!!
さすがです。根気が違います。美しい睫毛に納得。

echa1230_2.jpg
続いてもう一枚。
お題は色香姉さんにあやかって、セクシー。
メンツが増えてます。
途中落ちたり描き足したりしたのをつぎはぎしてみました。
左上から時計回りで、でんぱさん、Syoujinさん、次朗さん、はちみつりんごさん、足の左にうつってkikiきつねさん、tonton、ロゴの下に色香姉さん、miroqさん、次朗さん、Syoujinさん。

どうなのこのウハウハぶり。
次朗さんの絵はいつもセクシーなのですが今宵はまた格別。
オネエサーーン!!
ミロクさんのと対になってるかんじがすてき〜
つられてtontonとkikiきつねも対にしてみたり。
後半みのむしが伝染。
Syoujinさんのはセクシーというか、萌え?
シークがかわゆい。
個人的に一番きになったのはでんぱさんのタイムボカン。
ブタまで描いていただいてありがとうございました!!

echa1230_3.jpg

さらにもう一枚。
それぞれのテーマカラーをくじびきで決めて描きました。
これ、何度もつかえるお題です。
できあがりも綺麗でたのしい。
オススメー!
左から、Syoujinさん、でんぱさん、tonton、kikiきつねさん、はちみつりんごさん

これを描いてる途中で残り物をつつきにDさん登場。

そして朝方のラクガキタイムになだれこむ、、、、
でんぱさんはここらで退室。
またあそびませう!!

アップするようなものはさしてないんですが、ああ、きっつんが突如殻にこもって描いていたカエルを、、、
echa1230_5.jpg
どうしちゃったのきっつん!!
つっこみもせずに黙々と描いていたよ。
すごいウマイよ。
そんなにカエルが好きだったのか。

あとはDの劇場ですな。
独壇場。変態。
わしらチャチャいれてました。
アップできるのはこれくらいか、、、
echa1230_4.gif
(仮)の方々も多いですが、ミニキャラオールスターズ!
かっわいーー!!
右上のYOUKIさんを描いているときにDさん突然落ちた。
この線画をどうにか復活できないかとマスクを使っていろいろやってみたんですがだめでした。
途中から入った人のキャンバスには、マスク効果が反映しないみたい。
これに着彩したものがkikiきつねさんちにアップされてるはずなので見に行ってみてつかあさい。

7時半すぎ?
きつねちゃん退室。
Syoujinさん死にかけ。(前日からあまりねていないご様子)
解散、といいつつダベる残り三人。
タカミンがメンテナンスの時間まで残り一時間を告げる。
グダグダのわしら。
もう、このままメンテの時間までいっちゃえ、、、、
残り30分。
りんごお嬢様の設定が固まる。
ringo.gif

残り一分。
年の瀬の挨拶を交わす。

今年はどうもお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。


8:30AM
通信が切断されました。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
切断されました・・・・じゃねぇよ!!
最後の一文悲しいよ!!なんか悲しすぎるよ!!
このテンプレカエルが映えますなぁ。おお2個目のは自分でも撮ってなかった。ここで会えるとは・・。
てかメンテまで頑張ったんだ(笑)
きききつね(たぶん)一番元気だったのに落ちちゃったじゃないのさ。
いいねーー。りんごお嬢様の設定最高。
kikiきつね |  | 2006-12-31(Sun)19:31:07 | 編集
無題
ぬぉおおお。エチャやってたのかあ。
ゲーム何かしてるんじゃなかった(´_ゝ`)
今度機会あったら飛び込んでいきますわ
朝霧 |  | 2006-12-31(Sun)19:32:17 | 編集
え?
>きっつん
悲しい感じだろ?
悲しかったよ(笑)
メンテまでなぜかいたよ。
きっつん一番元気だったのにねえ。
うん、このオレンジにカエルがよく似合うね〜
>朝霧さん
やってたんだすよー
きつねんちの新年エチャでおあいしましょー
エチャ室は要チェックです。
たまに練習中の子たちが忍び込んでます(笑)
tonton | URL | 2006-12-31(Sun)19:50:27 | 編集
えちゃ、むっちゃ楽しかったでありますw
りんごお嬢様がうんこの絵をいっぱい描いていたので、それに影響されてか、カウントダウンをトイレの中で迎えてしまったでんぱです^^;...サイアクだ!(笑)
ヤッターマン気にいってもらえてよかったです!
キャラもので逃げたんですけどね、、、^^;えへへ
セクシー描けるようになりたいです☆
ところでオイラが去ったあとの絵にカレークック(頭にカレーが乗ってる)らしき人物が描かれてるんですが、いったいだれが、、、笑。
オイラはそれが気になります(笑)

でんぱ |  | 2007-01-01(Mon)02:57:45 | 編集
あけましておめでとうございます。
とても楽しいひとときをありがとうございました。
tonton鬼コーチの目に涙が浮かべられた時には、次朗は、次朗はもう、号泣でした…。
コーチ!!がばっ!!(スキンシップ☆)
やっぱり、うんコがプラスされていますね笑。
大人数でエチャするのは初めてで、エチャ経験も少ないのですが、すんごー楽しかったべさ。(あ、素がでた…。)はい、次朗はいなかっぺ。えへへ。
朝までの、ええ!朝まで!!
すごい、すごいっす。
こんなまだまだベーベーちゃんな次朗ですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します。


次朗 | URL | 2007-01-01(Mon)03:07:09 | 編集
>じろさんでんぱさん
>でんぱさん
トイレでカウントダウン、、、、ちょっとすてき。
ヤッターマンはいいですよね、、、あのへんのシリーズよくみてましたよ。
懐かしい。
りんごお嬢様の隣にいるひとはDさんが描いたガリヲ氏です。
ガリヲ氏はりんごお嬢様の執事なのです。
仮面をつけた怪しい執事です。(笑)
>次朗さん
だーかーらー抱きつくなあああ!!!
はあはあ、、、
油断も隙もありゃしないぜ次朗!!
ブログも読んでるッスヨ。
問屋街まで来とらしたんですねー!!
ご一緒したかったわん。
じつは私も布には目がなくてですね。
ユザワヤとかよく行きますんですよ。
こんど行かれるときは是非^^
エチャもまたぜひぜひ/
tonton | URL | 2007-01-01(Mon)22:05:38 | 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL: 
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード
 アクセス解析