忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ピクファンEDでましたね!!!! ああ~~~~!! 早く出て欲しいと思っていたけど、EDを見たら、ああ、物語が終わったんだなあと、RPG一本クリアしたときのような達成感と寂しさが押し寄せました。 楽しかったなあ・・・ぴくふぁん・・・・!!!
アフターやるとかいっといて、終わったら一気に燃え尽き症候群でしたが、ギガンダルなひとたちはまた燃えちゃうんじゃないのコレ。^p^

そして・・・びっくりなオマケ、エンドロールですとーーー!!!!



感動した!!!
涙でそうになった!!!
自分の名前を探すの大変だったけどみつけた!!

うわーーーん
たのしかったよぴくふぁん、ありがとう!!!!!!

しばらく企画物には手が出せないな。燃え尽きた。
ほんとによかった。
オリキャラは動いてなんぼだとおもった。
中身ってだいじね!
来年開催に備えていまから練っておかないと!!

PR
15個ためるまで絶賛受付中です。
いま?
3個しか来てないよみんなやさしいな!
受け付けつつ消化していきます。

SFの定義について調べている場合ではないのだが。
SFってなんだろう。

いま73000カウントを踏んだので、記念にイラリクをしてみようかしらと思い立ちました。
先週あたりまでぴくしぶではやっていたイラリク・・・しかし募集してみる勇気はなかった。
自宅でなら・・・こっそり・・・いいよね・・・?

*******************

いらすとりくえすと


お一人様一枚までなんでもどうぞ
版権物は知らないやつはスルーですごめんなさい
でも知らなくても見た目だけで描いてしまう場合があります
BL、エロは気分次第
グロは無理だ
オリジナル、シチュエーションお題等でもおk

自分を追い込むために15個くらいまで受け付けようかな・・・
いやそんなにこないか
気分次第です

納期は・・・気長に待ってください
でも飽きちゃうのでできるだけ早くやります

りくえすとはこの記事へのコメントか拍手コメでどうぞ
おまちしてまーす^p^


*******************
おたんじょうびおめでとうあたし^p^
読んだら絶対やること、って前書きがあるバトンは、「お前に指図されたくないね!!」と反抗心が刺激されてしまうので見ないようにしているのですが、うっかりゆうきさんのところで見てしまった。
心理テストってついやっちゃうよね、あと三日の命をどう過ごそうか迷ってるときとか心理テストやりまくりだよね。

心理テスト系バトン

続く言葉を答える。
答えを読む前に自分も答えないと、心理テストにならんぜよ。

1「しかし」

⇒あれだ

2「やがて」

⇒煙は遠くにきえてゆき

3「ただ」

⇒炭火が残った。

4「だって」

⇒だってなんだもん

5「そして」

⇒彼らは伝説になった。

6「水たまりは」

⇒飛び込むもの。

7「あの子って」

⇒絶対エロイよね。

8「今日の私は」

⇒一味違う。

9「少しは」

⇒残して置けよ。

10「涙は」

⇒女の子の装飾品。

 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 バーコード
 アクセス解析