忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとねさんの線画・塗り絵コンテストの結果が発表されていました!

子供の塗り絵最優秀賞は、いずるさん!
個性がとびぬけてましたね!
圧倒されました。
みなぎる緑の生命力!
面白い表現だなあ~と思いました。

優秀賞は、ふなきちさん!
背景が白のみという大胆な塗り絵にもかかわらず、優秀賞!
塗り絵って、結構どんだけ描いたか(塗ったか)が出来を左右してしまうことが多い気がするのですが、この作品はもちろん手間が絶対かかってるんだけど、がんばった感がいい意味で伝わってこない絵なので、こういう作品が評価されるってすごいなあうれしいなあと思いました。
う、上から目線なコメントっぽいな!ごめんなさい!
あとねさんのお客さんたちすてき!って思ったのよ!


大人の塗り絵最優秀賞は、花松しまこさん!
きっと誰もが予想したとおりの結果!
得点も郡を抜いていましたね。納得の最優秀賞です。
見た瞬間「ヤラレター!!」と叫びましたもの。
どこみてもかわいくて、たのしくて、すばらしかった!
隙無し!!

そして、優秀賞に、うちのこたちが、入っていたーー!!!
うわーーありがとうございます!!!!!!!!!
正直、ちょっとこれ、とんこさん空気読めてないんじゃないの!?と思ってたですよ。
無茶しすぎなアイテム追加とか追加とか、ちょ、やりすぎた!?みたいな。
それがこんなにたくさんの票と点数を入れていただけるなんて、世の中には物好きが多いんだな!
物好きな皆様、本当に本当にありがとうございました!

コメントは閲覧のみできる状態になっているようですね。
こんなところで恐縮ですが、コメントくださった皆様にお礼を。
ふなきちさん、高尾さん、knさん、月卯さん、銀夜さん、ひよ月さん、爽樹さん、梨裟さん、unaさん、あきちさん、しゃちほこ堂さん、ついりさん、さおさん、柚木 光さん、すだれさん、ゆ~まさん、panさん、miaさん、燦樹さん、花松しまこさん!!!

ありがとうございました~~~!!!!
お言葉ひとつひとつじっくり読ませていただきました。
うれしはずかし、設定のことまでふれていただいたり、たくさんの想像をしていただき、本当にうれしかったです。
にやにやしました^p^

皆様、ありがとうございました!!!

PR
96c.jpg

メイドは東洋系やせ型目がちょっとギロっとしてるかんじでいこうと思います。
もうちょっと蔑んだかんじがほしいな・・・^p^
無関心なかんじのね。
うん、そうなんだ、ドSな女の子が好きなんだ。

塗りコンのコメントで「白い子」とか「黒田くん」とかいう言葉をみて悶えました。
わたくしのブログかあきちさんのブログを見てくださってることが分かってありがたいやら恥ずかしいやら・・・!!!
うおう、恥ずかしい!!!!!
設定晒しただけでこの恥ずかしさなんだから、漫画なんて相当ですよね、たーさん。
わたしも楽しみにしてたんですよ?^p^
でも白い子と黒い子が動くと子は見てみたいという他力本願な願い。
94b.jpg

*クリックでちょい大きく

94sen.png
こちらがあきちさんによる線画。


塗りコンのコメント投票期間が今日までということで、いそいでコメントをつけにいってまいりました。
返レスはしなかったのですけど、もしかしてコメントだけはまだ付けられるようにしてくださるかしらーと淡い期待を抱きつつ。

そして、いまさらですがそういえば乗せてなかったので、塗り絵をあっぷしておくです。
線画はあきちさんです。



塗り絵へのコメント、たくさんつけていただいて感激です。
ありがとうございます!
大幅なアイテム追加に気づかなかった方が結構多くてびっくりw

無言で10パチしてくださっていた方の正体(?)も分かってよかった!これまたびっくり!
panさんありがとうございます^^わーい!
そろそろ拍手絵替えなくちゃですね~


96b.jpg

一昨日の記事で言っていた、マカオズ画集に出すアジア絵は、今現在この状態。
人物、デスク周りはこのまま進められそうだが、手前の物体が決まらなくてググりまくりです。
アジア趣味焼き物萌え紳士、独身、道楽当主。
時代考証は気にしたいが気にしない。ファンタジーでのりきる所存。

 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 バーコード
 アクセス解析