忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうきさんちで紹介されていた家紋ジェネレータ
家紋好きにはたまりませんよ!
早速やってみました。
ああ、綾鷹ってあの新しいお茶のペットボトルのやつかあ。


はい、でました。
まずは本名でやってみた。

a9672536gif

【山脈】 山脈紋のあなたは何事にも動じない強い意志、高い理想、さらにそれを実現できる行動力を持ち合わせています。山のようにどしっと構えたその雰囲気から、多くの人々に頼りにされるはずです。小さな事に囚われず、広い視野をもって生活すれば、多くの人から慕われる温かい人生が送れることでしょう。


あ、あたたかい人生・・・
なんだろう、この余命少なそうな結果は^^

つづいて「とん とん」で。

2748331cgif

【心】 理屈や計算よりも心と心の結びつきを大切にする心紋のあなた。例え相手がどんな人間だろうと差別をせず、誠心誠意の対応をとる素晴らしい性格の持ち主です。その反面、ストレスを溜めやすい体質でもあります。時には肩の力を抜き、気楽に生活するのも人生を楽しく生きるコツです。


ハンドル、本名、どちらもなんだか楽しい人生の送り方を示唆されているのはなぜだろう。
逆にとらえると、今があまり幸せではないということでしょうか。
そんなふうに後ろ向きにとらえるアンニュイな秋。

いや、それよりも、でてきた家紋がどちらも固いかたちなのに一番がっくり。
もっとなんかこう、さあ。
まあいいか。
PR
大人の塗り絵板が絶賛好評稼動中!
こんばんはtonこです。
台風がきてます!
今日はそれでもバイトにいかねばならんかったので、しかも車なくてチャリンコだったので、家出る前に手にビニール袋をかぶせて輪ゴムでとめ、長靴はいて、いざ雨のなかに一歩踏み出したら傘さしてなかった。
頭にぴちょんと雨粒がのっかって、笑いがこみあげてきてひとしきり笑ってから家に入りました。
もう少しであちらの世界にいけそうだった。
あぶなかった。
笑ってるとときどき、あ、あぶないなって思うことがありますな。
これ以上笑い続けたら戻れないな、みたいな。
昔読んだ大槻ケンヂの「くるぐる使い」の影響だろう・・・
あれは怖かった。

ああ、チェシャ猫になりたい。
昨晩は、某国のしいちゃが落ちていたので、ごそごそと自しいちゃを起動!
ひさしぶりの方たちとえちゃが出来て、大変たのしゅうございました!
時間制限つきで申し訳なかったですが、充実したお絵描きタイムでした。
あー、ひさしぶりにがっつりかいたー。

si071024usa.jpg

うさみみ合作!
左から、はちみつりんごさん、tonton、朝霧さん(上)、ガリヲさん(下)、次朗さんです。
一番右の、次朗さんのばに子とそのうしろのメタボちゃんは同時には存在していなかったのですが、合成させていただきました。
びっくりするほどフィットしてしまったよ!
やっぱりみんなで同時に描くのはいいなあ・・・!
すっごく刺激をいただきます。
アイディアももらうし!

落ちる間際に、朝霧さんのブログの旧デザインが目に痛いという話から、ピンクは痛くないと言い出したりんごさんにより背景がショッキングピンク一色になり、やっぱいたいわ、ほらみろこのやろー!わーわー!ぽかすか!
いやそんなことにはならなかったけど、背景はピンクになりました。こちら。

si071024pink.jpg

かわいいっす。^^

ばいきんまんとどきんちゃんしか描かなかったきつねさん含めご参加いただいた皆様ありがとうございました!
お国の様子をみながら週末にまた開催しそうな予感です。
あいてるのをみかけたらどうぞお気軽にご参加くださいませ!

はくしゅぽちぽちありがとうございます!
お返事不要の方々、わー、うれしいですありがとう!
お気持ちしかといただきました!^^

大人の塗り絵板も好評稼動中!
線画わたくしも投稿しましたー!


大人の塗り絵板にありがたいことに早くも二枚線画をいただき、(あ、半日ほど落ちてたようですが復旧しましたね)某国も順調で、あそべる環境が揃っていますが、ハロウインも近いので泣く泣く(?)saiにひきこもって描いています。
はやくこれ終わらせて遊びたい・・・!
めずらしくお国のしいちゃも動いていて、はいりたくてうずうずしてますが、我慢です。(T_T)

まあその甲斐あってすすんでますよ!
あとひといき!
そのひといきが一番きついのですよね~。
はふん。
ああ、投げ出しそう。
saiの筆の効果もあって、「誰が塗ったんじゃこりゃあ」なかんじに仕上がってきていますが、完成した暁にはみてやってくださいませ。
よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

ああっ
塗り絵したい・・・(ふらふら)


いかはくしゅおへんじちゃんでーす。
いろいろ始めすぎだこんにゃろめ!
潰れかけの喫茶店みたいですねこんばんはtonこです。
じぶんちのオエビで塗り絵をさせていただいたら、すんごく楽しかったので味をしめてしまいまして。
昨夜YOUKIさんと夜中のテンションでその話をしていたら「塗り絵板つくっちゃおうかな!」「いいねー!」と盛り上がってしまい、怒涛の勢いでつくっちゃいました!
ついでにアイコンもお色直し。^^
ドット絵ってたまにやるとたのしいですね。
たまにだけど。

そんなわけで本日より大人の塗り絵板、オープンです!
大人の意味はまあ、あれですよ、都合のいいように取っていただいてかまいませんよ。
声を大にしてはいえないけれども、いろっぺえのもありってことですよ。(あ、いっちゃった!)
いや、haruさんに限っては抑え目でおねがいしますね。^^(フリか?)

自分で塗る気力がない絵とか、線画がだいすきだという方とか、まあなんでもいいのです。
仮保ok。
アプロok。
投稿された線画を塗るのもご自由に。
わたしも線画かいてみようっと!
ではではそんなかんじで!ひとつよろしくおねがいいたします~!^^


さて、はくしゅへんしんだコラ
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 バーコード
 アクセス解析