忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い、いまさらこんなこというの超はずかしいんですけど・・・

カウンタが10万突破しました!ありがとうございますっっっっ!!!!!!!


ひいーーー!
いや、突破する前はちょっと気にしていたんですが、その後異常に忙しく内職を詰め込んでしまって、見ていないうちにこんなことに・・・・
あ、あ、ありがとうございます!!!
すごい、すごいな・・・・
有難すぎて、ここ最近の更新の無さが本当に申し訳なく・・・!!!!
心のキャパが小さすぎるのよ。
締切りの決まっているものが複数あると、そのことでそわそわしてしまって、他のことが手につかない^p^
いろんなこといっぺんにもうちょっとできるといいんですけども!

そしてここに貼るらくがきもひとつもないという。。。。だって落書き全然してない・・・・

今かく?!
ええなにかこう?!
ていうかこの前のキリ番のときのリクエストもまだ未消化である^p^申し訳ないいいいいい
じろうさんとたーさんのリクエスト、難しいのよな(言い訳)

あとで1時間とか時間区切ったらかけるかな

拍手で匿名の方お祝いコメントありがとうございました!
見に来てくださってる方のおかげでブログ存続してゆけます。。。
感想大好きです。うれしいです。
難しい言葉でなくても、月並みな言葉でも、絵の感想は喉から手が出るほど欲しいのです。
自分の絵のことって全然わからないんですもの。
人から言われてはじめて「わたしの絵は目力があるのか・・・」と知ったお絵かき掲示板時代。
最近は「えろい」とよく言われるので、わたしの絵はえろいのねと知りました。ありがとうございます。

お絵かき掲示板から始まったわたしの第二のおえかき人生・・・
掲示板での交流は本当に楽しかったなあ。
ピクシブに本拠を移してからは交流がぐっと減りました。
でもピクシブ内企画に参加したら、たくさんの絵師さんとお知り合いになれて、とっても楽しかった!
あれ、なんだろうこの卒業式にいままでの6年間振り返るみたいな文章wwww
すみません。

一人で描くんじゃなくて、見てくれる人、コメントくれる人がいたからここまで続けてこれたし、楽しかったです、といいたかったのね。^p^

これからも描きたい気持ちがある限り続けていきます。
どうぞよろしくお願いします。


tonton/とんこ  <<<そういえば、ぴくしぶに登録するとき、HNと違う名前を登録する人が多かったブームにのっかってとんこにしたけど、いまやどちらも同じくらい私の名前です^p^どっちで呼んでくれてもいいのよ!

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございまーす
10万ヒットおめでとうございます!
いつの間に><ほぼ日参しながら注目してなかった悔しさよ。
10万てすごい!10万もあったらなに買えるかな!?このまま宝くじの金額くらいまでカウンタ回し続けて下さい^^目指せ億!
tontonさんの絵の好きな所はいろいろあれど、一つ上げるとしたら肩のラインです。
あきち |  | 2010-09-23(Thu)00:20:39 | 編集
Re:おめでとうございまーす
うほー!!あきちさんありがとうございます!!!!!!!
肩!?そうなの!?知らなかったよ!!
うれしいです、そうなのかあ、えへええへ!!!
わたしは空き地さんの目と制服のヒダヒダがすき!
あと服のシワもいいなあ!
2010-09-23 18:36
ひゃああああああん
おめでとうございまあああ!!!!
ウワア、10万!10万だってよおかあさん!
嬉しいなぁ嬉しいなぁ!
何でお前が、と言われてもちゃんと答えられませんが、すごくすごく、わたしも、嬉しいのです・・・^p^w
これからもいろんなところでいろんなふうに活躍するとんとんさんを、かげながら応援しておりますゆえ!
目指せ億!!!

わたしは、とんとんさんの描かれるひざっこぞうがだいすきですあとおっぱいとくにしたちちがだいすきです。
しま |  | 2010-09-24(Fri)19:03:01 | 編集
Re:ひゃああああああん
ひゃあん!あはん!ありがとうしまありがとう!!!!
一緒に喜んでもらえてなんかそれわかるよ!うれしいよ!
ありがてえありがてえ!
え、億!?www宝くじかwwwwがんばりますwwwwえ、億?wwww

膝小僧かー!意外なところ突かれたよ!
え、膝小僧!?
なんだろう、肩、膝、ときたらつぎは腰なのか・・・?
関節?関節絵師なのわたし???
うれしい!
からだの線の変わり目、節とか、そういう部分を描くのすき!
そして下乳ね、うんwwww大好きですwwwwwありがとうございますwwwwwwwww

わたしはしまの線が好きです。
細くて、そんなに強さはないのに、絵全体の雰囲気をまとめあげている線だなあと思うの。
あと形。
しまフィルターを通して変換された手足の形が好き。とくに足だな!
つかみたくなるね。
あと目ね!目、かわいい、かわいい。
ありがとうこれからもよろしくだよーー!!!
2010-09-24 21:23
おめでとうございます!
いまさらですが
お祝いにやってきました!
おみやげももってきたよ!取り急ぎ感満載だけど!

思ったよりも
いかれたかんじになったよ、とんとんさんおめでとう!

これからも
ブログ
楽しみにしています。

おれは
とんさんの描かれる目が好きだ!
色も好きだ!
あとねえ
襟足も好きだ!
あとあと、どうぶつみみのほわほわの毛もすきだし、太ももも好きだし、数えきれないよ^^^^
すなとら | URL | 2010-09-25(Sat)17:50:42 | 編集
Re:おめでとうございます!
うわああああああああ!!!!
猫紳士と王子だーーーーーーーー!!!!!!!
すてきダークだわ!!!!
すな、ありがとう!ありがとう!ありがとおおおおおおんん!!!!ハアハア!!

そうです、すなとらのオリキャラといったら、いろいろ描いてらっしゃるけども元祖はこのこでしょう!
お絵かき掲示板で「この世はすべて僕のもの、って勘違いしてる少年が好きです」というコメントで描かれていたこの子のこと、忘れられない・・・・好き。
そしてもちろん猫紳士ですよ!
猫紳士にさらわれたい、というコメントがこちらも印象的だったwwwww
おれもさらわれたいよ!!
すなの猫紳士を思い出しながらうさぎ紳士をおとといからどろわで描いているなんてそんなこといえないよ!

すきすきポイントもありがとうございます!
えりあしは意外だった!
にゃー!うれしいよ!そうなのか!わあああい!!!
すなの声で再生した!!

私はすなとらさんの絵は、出会った最初の頃は、あのダークさがいいなあと思ってて、でもご本人の日常の大変さがそこに出さざるを得ない感じででてるようにみえたので、大丈夫かなあこの絵好きだけどしんどそうだなあ・・・と心配していました。
そのうちだんだんハッピーな感じになってきて、あ、ちょっと楽になったのかなよかったなあ、でもダークみたいなあ<おい と思ってたら、ちゃんとダークも残ってて、しかもより繊細さとか美しいメルヘンが研ぎ澄まされていって、もう、悔しいくらい綺麗です。大好き。
わたしが持ってないものをいっぱいもってるの!
うらやましい!と思っちゃうぜ^p^
あの計画、すすめましょうね・・・絶対やるぜ。楽しみにしている・・・・
どきどき
ありがとう!!!
2010-09-26 12:54
おめでとうございますっ!
今さらすぎてなんか恥ずかしいくらいですが
お祝いにやってきました^^*
10万HITおめでとうございます!

お祝いも持ってきましたよ!
ほんとはもっとちゃんとした物を用意したかったんだけど…と・とにかくおめでとうの気持ちはいっぱい詰まってます!

どんどん素敵になっていくとんとんさんの絵をこれからも楽しみにしてます!
いきおいのある色使いとかこってりした塗りとかちょっと生意気そうな表情とかふかふかの獣耳とか大好き!というか好きなところを上げたらきりがなくなってしまうよ!

最近は見る専門になってるけどとんさんの絵をみてると手がムズムズしてくるんだよー
haru | URL | 2010-10-01(Fri)00:47:12 | 編集
Re:おめでとうございますっ!
にゃあああああ!!
はるりん!!!!!!
おひさしぶりなのよーーー!!!!スリスリスリスリスリ!!!!
うれしいうれしいうれしいよ!
オエビ仲間さんたちがだんだんオンラインから居なくなったりして、すごくさびしいのよ!
はるさんの絵が見られて本当にうれしい!
仲間が絵を描いてるのをみると本当にしあわせ。
ありがとう!ありがとう!
耳毛もふもふは大事!^p^
いっぱい挙げてくれてうれしはずかしです////

わたしははるりんの絵はなんといっても可愛さですよ。
エロス・・・ていうか、えっちと呼びたいくらいの、おにゃのこのかわいさがぷるぷるしていて、その感性がいいなあと思っています。
これからもちちしりふとももを見せてくれえええ!!!
ありがとうねえーーー!!!!
2010-10-03 13:26
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析