忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じょそう・・・いろいろな意味で。


昨夜は、どろわで一部で盛り上がっているピクファン4向けキャラデザを煮詰めるためのえちゃをしていました!
ピクファン公式発表もまだなのに、すでにパーティーを組むことが決定しているメンバー一人目、ぴくカゲ2でおなじみ、カッコ悪くてカッコいい男を描かせたら天下一!純国産、ライスウゥゥゥーーーーーー!!!
二人目、どうしておまえはそんなに私のツボなデザインばかりするんだ、でおなじみ、こちらもぴくカゲ2参戦者、しましま縞々あーーーーーーーゥッッ!!!!!!
三人目はこのわたし、ぴくカゲをカゲから見守っていた非参加者でありながら、ドロワでは野生のジゼル使いでおなじみ、とんとんとととんとんととんこーーーーーー!!!!

そしてうっかり呼び出されてしまった、このひともぴくカゲ2参加者であり、まだピクファンキャラはできていない上、ハッピーウィンターという苦しいロゴをつけた絵を配りまくっているでおなじみ、この日はこれっぽっちも絵を描かず、ひたすらタイムキーパーというマネージャー役に徹したカゲの功労者、ゆうううううううううううううう奇異イイイイいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

以上4名でお送りしました。

そんなエチャログはこちら。

1枚目は、しましまさんのキャラ、テンテタータちゃんを三人で描きましたよ。
おっぱいおっぱい!
全員のキャラを描くため、一枚につき1時間という制限つきでのぞんでみました。
ロスタイム10分いただいて完成。
左から、ライス、しま、とんこ。
クリックで拡大します。

100112.jpg

二枚目。
とんこさんのキャラ、トリコ。
男の娘。
こちらもロスタイム10分。
左から、ライス、とんこ、しま。

f279ba83.jpg

三枚目、ライスさんのキャラ、ハジャル。
これも10分ロスタイム。

022c8439.jpg


いやーっよく描いた!
集中しすぎて、一枚かいたら必ずトイレ煙草飲み物休憩でしたよ!
たのしかったー

休憩しながらのキャラ裏設定トークも超楽しかったですわい。
ハジャルママが天然だとか、おっぱいメロンはギガン臭がするとか、卵はまだなの、とか、もう、たまらん。
他人に描いてもらった自キャラ絵から、新しい発見をしたり、キャラが固まっていったり、よそさまの子との絡みからどんどん性格が変わったり、やっぱ企画内キャラ交流はオモシレーなー
まだ始まってもいない企画だけどwww

きのうのエチャで、描きたい図とか、絡みとか、シーンとか、いろいろ妄想が膨らみました!
本番たのしみです!!!
そろそろ公式発表かな!
ドキドキ!!!!!


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょ、おま…!!
はっぴーうぃんたーのこと言うんじゃねーよ!!!

あ、マンガが届いた!ありがとう!(ここで)
YOUKI |  | 2010-01-14(Thu)00:16:34 | 編集
Re:ちょ、おま…!!
あ、ごめんごめん(棒)

マンガありがとねえー!(ここで)
2010-01-14 00:44
無題
もーーさっそく今から面白いねwww
詳細は公式発表されないと決まらないけど、今からキャラシ作ってそなえるぞー^^

絵茶おつかれさま!
たのしかったね!
おかげさまでカッコ悪良いヤツがまたできそう^q^
たぶんね・・・
カッコ悪いのにカッコいいのが好きなんだ、私がwww
トリコちゃんたすけて!w
ライス |  | 2010-01-14(Thu)03:09:40 | 編集
Re:無題
ライスさんの描くカッコ悪いいキャラ大好きだ!!
たのしいねー!!!!!
2010-01-15 03:03
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 バーコード
 アクセス解析