忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティア90終了いたしました!
ご声援、ご来場ありがとうございました!
そしてご購入くださった方々、本当にありがとうございます!!
お金を出して手に入れたいと思える本を作っていきたいです。
次回はもっともっとグレードアップしますよ!してみせますよ!

ブースに「tontonさんいますか」と言ってきてくださった方がいらしたそうなのですが、わたくし席を外しておりまして、申し訳ありませんでした。
ありがとうございました!!
どなただったのかしら・・・お会いしたかった><

次回ぜひ!ぜひ!!


チキンハートゆえあんまり絵師様たちにお会いしなかったのですが、マカオズの皆様、あと、もかさん、hounoriさんとお会いできてうれしゅうございました!
実際に絵師様とお会いできて、お話できるって、すごい、緊張するけど思った以上に嬉しいことでした!

あといくつかイラスト本を買ったり、遠巻きに「あれがマサオさんか・・・!?」とか、なかなか楽しかったです。
ピクマのほうは、絵師さんたちが名札を下げてくれているので、すごくいいなと思いました!
声かけやすい!

コミティア初めていったんですが、混雑はしてたけどうるさくないというか、すごく、文化祭でした^^
広大なので好みの絵をぱっと見で探すのは至難の業ですね。
下調べが重要だと思いました。

ぴくまのほうは規模も小さく、ブースのスペースが広い上展示版があるので探しやすかったです。
ぴくま次も期待。

あ!
肝心のマカオ本の内容、すごくよかったです。
自分の絵がどんな色に刷り上っているのかドッキドキでしたが、なかなかよいかんじでした。うれしい。
他のメンバーの絵も力作ぞろいで、充実していました。
いますごく、絵を描きたい。

印刷されるとモニタで見てたときは気づかなかった点が気になったりもしますね。
もっと書き込んでもよかった部分とかもあった。
次もっとがんばります。
またの機会にお会いしましょう。




PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
 バーコード
 アクセス解析