忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯液晶なおって返ってきたら、メール送信中にかたまる現象がおきるようになったよ
これ他の故障機の基盤いれかえたんじゃないのかと疑ってしまった
ともあれ修理に出して貴重な午前中終了

お昼はペヤング

sm4732993 うっかり灰羽とともにみつけてしまっためどれー シンクロ率たかくてうれしいい

トイレ入ろうとしたらおかんはいってた

まってるうちにひっこんじゃった

sm6178803 ひゃあああ超いいいいいい!!!! とばされるままに釣られました

sm6703658  たさんのおすすめ ん、たしかに脳の気晴らし!

sm6015040 おお、なにこれいい!!

sm2418429 帰っていいですか?と、マテマテwww

sm5529873 テトは存在がもういとおしい そしてイントロでもうやられた

sm3282734 これだからみんなのうたは・・・目から汁

sm1074785  ライラライライライラ

再びらいすせれくしょん
sm1509277  うまい棒wwww

甘いおいしいものたべたくなって、大型スーパーにすべりこみ、チョコロールケーキ買ってきた!
モンデールの!
おいしい!
しかし、恵方スイーツはないわ・・・。

sm5411347 これはいい電子ドラッグ つい7分見続けてしまった

しばし無音で作業
体がつめたい
今日はお風呂のゆわかしが点火しないのでフロなし、さむい!
ティファールでお湯沸かしてせめて足湯をしないとねむれないんだぜ
まだねれねえけど

うぬうううう

sm1269483 たさんおすすめ おおお、フルではじめて聞く!いける、いけますよ!!

sm846449 ライスおすすめ 夜だねえ、いいねえ!まいりすまいりす

今日はここでねますわん みなさまおやすみまたあした!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恵方スイーツwwwwww
一気食いしたくなるじゃねーかコノヤロウ^p^

追加で作業妨害系 sm7219564

普通に作業用 sm3255573

青臭くカッコいい sm1713597

懐メロ? sm962513

引き続きがむばれ!
ホンダワラ修造 |  | 2010-01-26(Tue)00:31:48 | 編集
Re:無題
あの太さをほおばってしゃべらず一気食いとか、殺す気かってかんじだよ^p^
追加BGMさんくす!!!
がんばる!
2010-01-26 01:32
年賀状
ありがとうございました。
タブレットがお陀仏なので、絵板にはあまり近づいてないってのもありますが、まさか頂けてるとは思わず、チェックしてませんでした^^;

今年中になんとかお返しを…
SEIJI | URL | 2010-01-26(Tue)02:37:15 | 編集
Re:年賀状
いえいえ、どーいたしまして!
サイトにも伺わずむしろ申し訳なかったです。
タブレットがお陀仏ですか!
それはきっと新しいのを買えというおぼしめしですね^p^いいなあ!
今年もどうぞよろしくです!
2010-01-26 02:54
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析