忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまから千葉にいってきます。
残念ながらネズミの国ではない。
ただの劇団のお手伝いだ!
パソコンつかえないよ!
ネットのない家だよ!
明日夜帰宅します。
某ピクファン内イメレスバトル、大丈夫そうな雰囲気がするんですが、帰宅後一枚描きたいとかおもってますおもってますおもってます。

総進撃はパーティーなら24までだからいけるいける!
ああしかしもうピクファンおわっちゃうよ!
やばいよ!
書くべきもの全然かけてない
うおおおおお
電車で練らなくては!!!!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パスポートを忘れずにな!
よい旅を!
 |  | 2010-03-22(Mon)17:44:19 | 編集
Re:無題
ぱすぽと不携帯でいっちゃった★
ないしょだぞ!
2010-03-24 00:19
無題
もう終わっちゃうよ!もう終わっちゃうよー!!
ぶはぁぁぁぁぁんっ><

寂しい~!!
ライス |  | 2010-03-22(Mon)19:57:36 | 編集
Re:無題
さびしいようさびしいよう!
アフターは一部の人しかやらないだろうしな
いまがやっぱリアルだよね
ああん
がんばる
2010-03-24 00:20
初めましてtonton様
初めましてtonton様、ハチローといいます。tonton様のサイトはペルソナ4で検索して見つけました。りせが超可愛いです。私はペルソナ4の中では主人公とりせが好きです。
ところで話は変わりますが、今回95300ヒットを踏ませてもらいました。これはキリ番でしょうか?もしそうならぜひリクエストしたいイラストがあります。御検討くださったら嬉しいです。
それではこれで失礼します。お返事お待ちしております。
ハチロー |  | 2010-03-23(Tue)12:55:04 | 編集
Re:初めましてtonton様
ハチローさまはじめましてこんばんは!
ペルソナの絵を見てくださったのですね、ありがとうございます!
りせちーかわいいですよね*^^*

95300を踏まれましたか!おめでとうございます!
キリ番ですね!
どうぞリクエストお知らせくださいませ。^^
前のキリ番のリクエストが未消化なので、いつ完成できるかわかりませんが、できあがり次第このブログにアップいたします。
みていただきありがとうございました。
2010-03-24 00:24
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析