忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ただいまですー!

あ、アクセスがすっかり以前どおりになっている。ww
もう大丈夫だよみんな!www

留守中皆様いかがおすごし?(CV.ミル姉さん)
あたしはねえ、ハードだったけど楽しい数日を過ごしたわ。

まず、27日は、新幹線に乗って姉妹に会いに行ったわ!
血は繋がらないが血より濃い何かで繋がっている姉妹たち、冴子さん、YOUKIさん、すなとらちゃんに会ってきました!
おえきょさんで知り合ってずいぶんたつし、個々には何度か会っているのですが、この四人が揃うのは初めて!
前日、ていうか27日の午前1時ごろ?YOUKIさんからメールで「明日いくんだけどいっしょにいかない?」と誘われ、明日かよ!とおもいつつ、こんな機会は二度とないかもしれないと思い、お財布は悲鳴を上げたが聞こえないふりをしていくことに決定。
しかし帰りは鈍行で7時間かけてかえってやった。
やってやった!!

オフ会の内容はYOUKIさんがいつもどおりすてきにまとめてくださったのでそちらでどうぞ。^^

そんで28日の夜自宅に到着。
翌29日は東京ディズニーランドに朝8時集合です。
今年は初めて全身仮装で参加!うひょーい!
道連れを6人ゲットして、総勢7名で仮装。
私、母、友人1、友人1の母、友人2、友人2の弟、友人2の母。
このパーティのすごいところは母親が三人入っていることだね!
いいチームでしたよ!
全員おそろいのコスチュームを手作りして、バッグも作ったのさ!
そんでみんなでカヌーこいだり、ビッグサンダーのったり、パレード見たりしました!
仮装の人たちは写真撮影してる時間が長くてあまりアトラクションではお会いしなかったのですが、私たちはアトラクションにのりまくりだったので浮いてましたよ。
とくにカヌーは周りから熱い視線を感じたよwww
とにかく楽しかったです。
ほかの方々の仮装もほんと気合が入ってて、見ててとっても楽しかったー!
来年もやろうぜと誓い合って解散しました。
来年はさらに人数が膨れ上がる予定。
うひひ。

それにしてもクマ、じゃないアリスが多かったなあ!



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード
 アクセス解析