忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
年の瀬だというのに、まだ部屋がカオスなtontonです。
来年の1月6日から三ヶ月ほど地球の裏側にいってくることになりました。
ネタじゃないのよ。まじなのよ。
3月19日に帰国予定です。
本当は、わざわざここに書かないでいこうと思っていたのですよ。
というのは、向こうにいってもネット環境が整っているので、いままでとなんら変わらずブログの更新ができると踏んでいたため。
ところがですなあ。
昨日ステイ先からメールがきまして、

「なんかmacつながんねえ」

的なことを言われまして。

えーーーーー!!!ちょ、それ早くいってよ!!!
やばいよやばいよ!
ネットないと生きていけないよ!!
さびしくて死んじゃう世!!

いろいろ手段を講じてくれているようなので、ひょっとしたら繋がるかもしれないし、繋がらないかもしれまへん。
知人のPCを借りればブログの更新はできるかもしれないけど、絵は描けないな・・・
という状況です。
げふう。
まー3ヶ月もいるからね、その間になんとかなるかもしれないし。
あんま期待しないで待っててください。
ってあたしが一番さみしいよ!
うわん!!
どうしよう、アニスパ聞けないと死んじゃう<それかよ!

メールは見れると思います。
ヤホーの方に送ってください。

あーもう、winノート買おうかしら・・・・お金ないよー!
いま安いのいくら?

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃー
三ヶ月も海外とは、うらやましいですわい。

最近私もアニスパ聞くようになりました。
某動画サイトに大量にupさ・・・
作業用BGMのつもりだったのですがあんなに面白いとは。
が、もちろんリアルタイムで聞かないとダメですよね、うんそうだ、うん。
ネットが使えない生活・・・ネットは中毒性高いですからね、案外有意義な時間を過ごせるかもしれませんよ。
その間も私はどっぷり浸かっているでしょうけど。
いってらっさいtontonさん。

良い時間を。

Syoujin |  | 2008-12-29(Mon)08:44:48 | 編集
Re:にゃー
おもしろいよねアニスパって食いつくとこそこ!?
いやー、わたしはリアルたいむより某ニコでみんなのコメを見ながら聞くのが好きです。
たまにリアルで聞いてるとコメを見ようとしてしまいます。
2008-12-30 00:09
にゃー
いやーうらやますー
お金と時間があったらどっか行きたいですわー

いまノーパソ安いですよね。
といっても5万円くらい?

なにはともあれ良い旅を!
ガリヲ |  | 2008-12-29(Mon)11:52:12 | 編集
Re:にゃー
DELLとかすごい安いのだしてるのね!
うむむむむ!!
無線でとばして接続を試みることになりそうです、よくわかんないんだけど。
ネット中毒ですからねえ、もちろん自然も満喫するけどネットの海を泳ぐことも同じくらいわたしには必要なのよ!
周りになんにもないし友達もいないし一人旅は大嫌いなわたくしに三ヶ月もネット断ちせよと・・・市ねと?^p^
って蒼白になってますが、きっとないなりに慣れてしまうのだろうなあ。
でも帰ってきたら浦島太郎やなーーー
満喫してくるぜよ。
2008-12-30 00:12
えええ!?
久しぶりにるんるんネットサーフィンしてたら
びっくりしました・・・!
こんばんはお久しぶりです。
三ヶ月もtontonさんのイラストが拝見できないなんて切なすぎます。
地球の裏側ってブラジル・・・でしょうか?(それは日本の裏側ですね)
でもかっこいいなあすごいなあ(尊敬)…!
どうぞ気をつけて行ったきてください。
お帰りの際にはお土産話いっぱ聞けるのを楽しみにしてますー^^
朝彦 |  | 2008-12-29(Mon)23:26:01 | 編集
Re:えええ!?
朝彦さんおひさしぶりーふ^p^
いやん、わたしもびっくりですのよ。
ネット無しはむり・・・<そればっかりか
もしかしたら繋がるかもですが、もしかしたら繋がらないかも><
三ヵ月後に帰ってきても覚えててくれますか・・・!?;;
いえ、忘れられていてもストーキングします。
うそ!
朝彦さんはそんな人じゃないもの!
ネット断ちになったらテレパシーを送りますね~!!
うけとって! 

あ、そうそう、ブラジルです^^
2008-12-30 00:47
もきゃー
おおお地球の裏側!?いい経験ができそうで羨ましいです!
しかしPCないってのは悲しいですね。
私も実はちょうど3ヶ月前くらいからPCない生活してて不便で…ステイ先だったら尚更そう感じそうですねえ。
ノートPCは大体6万前後くらいであるよー。
出発まで余裕があるなら中古を探すのもいいかもですな。

何はともあれ是非エンジョイしてきてねー!
仕事とか勉強なら頑張ってねー!
はちみつりんご |  | 2008-12-30(Tue)00:44:28 | 編集
Re:もきゃー
りんごちんおひさしぶりぶりーー!!!
わきゃー!
なぬ、PCない生活してるの!?
なんてこったい!
そっちこそすぐ買いなさいよ!
いちおうだめもとでiBookもっていくけど、win買ったほうが確実だよなあしかしなあと思案中。
そうか中古って手もあったかー!
2008-12-30 00:49
わー!
お久しぶりです・・・と言ってもピクシブの方でいつも素敵なイラストをこっそり拝見しています^^* どのイラストも味があって、こんな風に描けたらなあと憧れております。
なんと地球の裏側に・・!すごくびっくりしました。しばらくtontonさんのイラストが拝見できなくなるのは寂しいです。
お体にお気をつけていってらっしゃいませ!
由澤 |  | 2008-12-30(Tue)22:20:13 | 編集
Re:わー!
由澤さーーん!
おひさしぶりですう(がしい!!)
わたしも由澤さんのサイトへお邪魔する頻度は減りまして、ぴくしぶのほうで素敵絵拝見させていただいております!
でもぴくしぶだとついついお声をかけづらくなって疎遠になってしまいまするね><
久しぶりにお話できてうれしいです。
新みにのーと子のおかげで、三ヶ月廃墟のようなブログをさらさずに済みそうです。
応援ありがとうございます。いってきまーーす!
2008-12-31 03:04
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード
 アクセス解析