忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日目標がかわるのに定評があるとんこです。
昨日は関東地区マクロスF22話放映日でしたね。
そんなわけで以下全速でネタバレです。

全銀河の皆さんこんばんは。
22話はもう観ましたか?
しゃべりますよ?
大丈夫ですか?






宇和ーーーーーシェリルウウウウウーーー!!!!!!

ううううう;;

認めない。
断じてあんなのはアルシェリじゃないんだからねっ!!!!
やばいです。
もう、絶対死んじゃうよシェリルーーー!!!!!
シェリルが輝けば輝くほど、持ち上げられれば持ち上げられるほど、落っことされることが想像されてビクビクしています。
もうやめてー!!

もう伝説だよ・・・
これで死んだらリン・ミンメイを超える伝説の歌姫ですよ。
死亡宣告受けながら歌ってるんだよ!

それに引き換え駄目男すぎるアルト。
オズマ兄さんのセリフはそのまんまストライクですな。
そのときの状況、そのときの感情に流されているだけ。
そのとおりだよ!
よくいってくれた!
オズマかっこよかったなー
「俺は大人じゃない、漢なんだよ」
って、うわーー!!
よくかんがえたら22話まで観て来てアルトがかっこいいとおもったこと一度もないや。
あ、先週ランカのもとへ走ってるとこはかっこよかったな<それは作画の動きのはなしだった

シェリルは毎回顔が違っていますが、ときどきすごくシュッとした作画のとき、すんごく綺麗だなあと思います。
かっこよくて、きれいで、かわいい。
もうめろめろ。

わたしの中では22話でアルトとシェリルはくっついていない。
お互いに愛を語らってはいない。
助けを求める人間と、それに反射的に手を差し出した人間の関係ではなかろうか。
でもいいんです、それで。
シェリルは歌うことを自分の道として選んだんだから。
というような妄想により漫画らしきものを描いてしまいました。
わあ、はずかしい!
いやいままで書いて来たこともすでに恥ずかしいわ!
まあいいや!
というわけで置いておく。
死にそうに恥ずかしくなったら消そう・・・
いま描いた直後でぼーっとしてるからよくわかんないや。

m13.png
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析