忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんの作業用BGMはなんですか?
わたくし学生時代は音楽にまったく興味がなく、母のビートルズと宮沢りえのファーストアルバム1枚しか聞かないという偏食だったですが、現在はニコニコさんやラジオのおかげでいろんなもの食べてみております。
いろいろ教えてほしいぜ!★

いまのところ好きなアーチストなどつづきにさらしてみるので、ああ、こういうのがすきなのねハアン、とあざ笑ったあとそっとコメントしていただけたら幸い。


わあこれ、本棚晒すのと同じ恥ずかしさだなあ!

え、えーと

椎名林檎 もう、だいすき。最近の方がすきかも。最初っからずっとおいかけてますけども。
スピッツ カラオケでは#2がうたいやすい
倉橋ヨエコ 活動やめる前に出会いたかった!ライブいきたかった!最近移動中はもっぱらヨエコ
ブエナビスタソシアルクラブ
ショーロクラブ
菅野よう子
マリア・ベターニア(ブラジル)
山弦

ボカロ関連
若干P
キャプテンミライ

あとはやりもんとかノリのよいのもすきだなあ
矢島美容室
きしだん
ジャミロクワイも一時期よくきいたわ

うんアニソンも大好きだけど、それはジャンルじゃなくて、思い出とかとくっついてるから割愛な。
菅野さんははずせないけどな。

こんなかんじで伝わっただろうか。


これからの作業時間をのりきるための曲、募集中だよ!^p^


PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
普段は無音
こんちわー!
先日は拍手でお手数をおかけしましたわ〜;;
普段からノー作業音な私がお届けするオススメは、100s(ヒャクシキ)かしら。
ジャミロ聞けるならいけるんじゃないかと。
100s結成前の中村一義作品を一つ貼っときます。聞きやすいというか、聞き流しながらもなんとなく口ずさみやすくてよいと思うの。
ttp://www.youtube.com/watch?v=yWa9F3zlsnM
お手伝いになったらよいなぁ。
でわ、働いてきます!!
あきち |  | 2010-01-22(Fri)11:32:12 | 編集
Re:普段は無音
うほー!
ありがとうございます!
ヒャクシキ!知らなかった!
金色のモビルスーツですかね?^p^
聞いてみまっすワクワク
ありがとうーーー!!!
2010-01-22 23:10
無題
下に行くほどムーンサイド
とんとんのためにじっくり厳選した音楽弁当箱もってきだぜ!!!


知ってるかも?→sm5648546

無心になれる→sm2515295

曲元はしらないけど、とてもよいピアノ集→sm728260

可愛くて作業妨害→sm1725115

ティンクルティンクル☆→sm554478

超オススメ!作業が進む!!→sm3409712

菅野よう子好きなら好きだと思うのさ。コメント表示で歌詞に注目!→sm8778877

以下五つ、まったり作業に集中
→sm6178803
→sm3633264
→sm2317272
→sm4515479
→sm4624753

電子ドラッグ系。しまきゅんはビジュアルが好きかも^^→sm5411347

ピクファン中に使えるであろうInfected mushroomの3曲!
→sm2110105
→sm2033161
→sm2040052

ビッグバンドはいかが?→sm1509277

スマートに聞ける夜系nujabes
→sm846449
→sm1811122

破壊衝動の強めなのとか→sm3265831

これmogmogしてがんばれー!!!!!!!
ライス |  | 2010-01-22(Fri)13:20:36 | 編集
Re:無題
うわあ、たくさんありがとう!!
ムーンサイド?あれか、マザーの怖い街のことか!<きっとちがう

こんなにたくさんうれしいな!
これを聞くために作業をしようそうしよう^p^
2010-01-22 23:11
My作業用BGM
ライスさんと被ってないか確認するだけで一苦労www

気晴らしによい Empty Black Box by FOOLISH
sm6703658

韓国語でしっとりと 蜃気楼 by LOVEHOLIC
sm6015040

他に曲出さないんだろうか Beauty and the Beast by smiles davis
sm1574030

アクエリオンと間違えて聴いたらこれはこれで良かった Aqua by Akino
sm1423804

民謡調ミク sm2418429

重音テトはいかが sm5529873

これは知ってるかね sm3282734

ZABADAKも置いておこう sm1074785

PV2分くらいから本番(腹筋フェチ的な意味で) sm8270908

倉橋ヨエコが好きならいける・・・? sm1269483

苦情は受け付けないよ!^p^
ホンダワラ修造 |  | 2010-01-22(Fri)21:00:59 | 編集
Re:My作業用BGM
お手数かけますうー!
ホンダワラ総一郎さんの選曲かあ、どんなカオスなものなのかしら
たんのすみい^p^
いっぱいありがとう!!
2010-01-22 23:12
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析