忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラクガキ板にて、エアブラシオンリー。

昨夜、目薬をみつけて数年ぶりにさしてみました。
こわかったーー
目薬さすのってこんなに難しかったっけ?
二階の天井からなんてとんでもないぜ。

ぬおおおおお!!
いま蚊が部屋に!
いた!!
あいつ、ちくしょうさっき刺したのあいつか!!!!
にがしちゃったよ、わーーーー!!
香取、香取選考を!!はやく!!





・・・・もう、いいや。めんどくさ。
ああ、目薬がね、もう大変で。
人にやってもらうなんて怖すぎるからできないし、じゃあ自分でやったらこわくないかっていったら、こわいにきまってますよ!
怖いのに自分でやる・・・・なんという拷問。
拷問だったんじゃね?これ。昔拷問の一種だったんじゃね?
ほら、いまはエステだヒーリングだってはやりのおでこに油をたらたら垂らすっていうアレだって、もともとは拷問ですよね?
いや、あっちは水だったか。
水を毎日ぴったんぽったんとおでこに垂らすんだったか・・・?
まあいいや。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恐怖の水刑は確かにありますわー^^
罪人は身動き一つとれないように木の囲いの中にいれられ、その状態のまま小さな水滴をたらされるんです。そうそうぴったんぽっとんとね。
数ヶ月・・・一年以上。
頭の場合、額に穴が開いたり、頭蓋骨にも穴があくらしいんですが、ほとんどの人は穴が開く前に発狂するんだそう^^

うーん、これは絶対やられたくない^^

あ、あとこれと似た刑でロウソクの溶けたロウをたらすものもあるらしいです。SM気分か。

うーん、書いてるだけでおでこがむずむずしてきた。
拷問系の本は熟読しましたどっかのきつねがおおおお |  | 2007-08-11(Sat)23:17:47 | 編集
.>拷問マニア狐さん
なぜそんな本を熟読しているんだ君は!!
うんでもありがとう。^^
さすがだね!
tonton |  | 2007-08-12(Sun)00:21:59 | 編集
私が!
わぁー、残念!私、人に目薬さすのが大好きなんです。是非サシテアゲタイ。こうビクビクしているのが見ていて楽しいんですよ…ふふふ。

↑エアブラシオンリーなんですか!?あんまり普段は使わないんですけど、tontonさんが使うといい感じです。うーん、食わず嫌いは良くないですね><

わーい!フリー絵頂いていきますね。メインの大作を…太っ腹です!
20000hitのお祝いとフリー絵のお返しに目薬差させてくださいっ!!わりと厚めの膝枕を用意してお待ちしてます^^
JAM  |  | 2007-08-12(Sun)12:57:01 | 編集
>JAMさん
ひいいい!!!
JAMさん、Sですか!
Sなんですね?!!
おうおう・・・。
あ、エアブラシわたしもあんまり使ってなかったんですけど、使ってみるとほほう・・な感じで、いろいろ試してみるもんですね!
フリー絵お持ち帰りありがとうございます。^^
膝枕はぜひともお願いします(すりすり)
あ、耳は、耳はいいですから、ちょ、やめーー!!
tonton |  | 2007-08-12(Sun)21:48:29 | 編集
めくすぐりとぐら
目薬はさすもんじゃない!
流し込むんだ!目の横から!
やったことないけどコンタクトの人がよくやってたのを横から見てた私!
それはもう鮮やかに!さらりと流し込む!

それはそうといただきますね。
下の豪華なフリー絵を。
GARIメン |  | 2007-08-12(Sun)23:21:40 | 編集
>ガリオンさん
おおお!
了解した!
カレーは飲み物ですよ的なノリですね?!
よっしゃあばっちこーーい!

だらだらだら

こっ
こわいよーーー!!
tonton |  | 2007-08-13(Mon)01:03:02 | 編集
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析