忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いま描いている絵が終わった・・・・?ような気がするので、息抜きに絵を描きました。
お好み焼きをおかずにご飯を食う、みたいな<全然違う

・・・・(できあがったとおぼしき絵を再度開いて見た)・・・・・・・・・・・・・・。

なんとも・・・へんな絵になりました。
明日もう一度見て、気になったところに手をいれて、完成かのう・・・。
・・・・・・・・・・
(もう一度みた)
・・・・・・。
ぷっ。


おっと、熱い拍手メッセージがきているわ!
以下返信!

>ぼくの妻じろう
ただいまハニー、んムーーーッちゅばっ!
元気にしていたかい?
いや、ぼくなしで元気な君なんてみたくないよ。(勝手)
熱い出迎えありがとう。
うん、そういえばいまの拍手絵は雪でしたな。
春になる前にかえなくちゃあ~~^^
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参上!!
師匠お久しぶりです。

随分SAIと仲良くなられたようで^^
日に日に絵が艶やかになっていくのを
羨望の眼差しで見ております。

師匠がおっしゃってたテクスチャとか試してみました!
おもしろいですね。
何かちょっと私の絵でもごまかせそうな気がしました。

えっと、私が誰だかわからないかもしれないので、念の為。
アルバロさんと同盟を組んでいる者です^^;
黒執爺 |  | 2008-02-22(Fri)01:38:56 | 編集
Re:参上!!
わあ、おひさしぶりです!
わたしを師匠などと呼ぶのはあなたしかいないでしょう!^^
しかしなぜにそのHNなのかは解読できませんでしたw
なんだかはやっているらしい漫画であるところまでしか・・・

SAIちゃんはツンデレなのです。
仲良くなったと思ったら急に「タブレットドライバを再インストールしなさいよ!」とか言ってきます<それはSAIのせいではない・・・
ううっ、それでも進歩しているように見えたならありがたいことです。m(_ _)m
テクスチャかなり助けられてます。
ほんとにすごいよこいつ・・・!
黒執爺さんのSAI絵も楽しみにしてまっす^^
2008-02-22 02:12
返信不要です
ええと、最近アキバの本屋で見かけて、
「あ、ちょっとカッコイイ」とおもったので、
黒執事と爺(凪雅さんや3265さんのブログではときどき爺としてコメントしてます)を合体させてみました^^
黒執爺 |  | 2008-02-22(Fri)02:26:07 | 編集
Re:返信不要です
なるほどっ^^
2008-02-23 00:56
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 バーコード
 アクセス解析