忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんながやってるとやりたくなくなるあまのじゃくな私ですが、ついにやってしまったね

二次元女体化してやったー

いや、おもしろくない結果なら出さないで置こうとおもってかるーくいれてみたら、どうよこれ!!!

tontonを二次元女体化すると『服はドレスで、ジト目で茶髪のロングのサイドポニーで兎耳+兎尾で元気な感じのキャラ』のようだ

うさみみうさしっぽキターーーーーーーー!!!!!!!
これには興奮!!!!!!!
うへへうれしい!!!!!
いや、よくみるとドレスでジト目で茶髪ロング元気っ子って全然私的には萌えないんですけど。

他の名前でもやってみましょう。

toncoを二次元女体化すると『服は体操服(ブルマ)で、猫目で水髪のセミロングのポニーテールでエルフ耳でおっちょこちょいな感じのキャラ』のようだ

全然萌えない。却下。

とんこを二次元女体化すると『服ははかまで、猫目で黒髪のショートの片サイド結びで酔いどれ+酒でバカっぽい感じのキャラ』のようだ

あ、これはちょっと好き。だが後半の酒関連の記述は意味がわからない。

とんとんを二次元女体化すると『服はメイド服で、ジト目で金髪のロングで犬耳+犬尾で姉属性な感じのキャラ』のようだ

悪くない。
またしても動物耳尻尾。

tontonととんとんの女体化は並べてもいいかんじ。
やらなくちゃいけないことが煮詰まったら気分転換にかいてみよっと。

すでにいま気分転換にドット絵を打つという意味の分からんことをしているけどもね!!!!!^p^

作業に戻りますぶくぶくぶく・・・・
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
rice07riceを二次元女体化すると『服は学ラン+さらしで、猫目で緑髪のロングのツインテールで僕っ娘で人形を所持で天然な感じのキャラ』のようだ

なんというミク。

hajalを二次元女体化すると『服は学ラン+さらしで、キツイつり目で黒髪のロングのツインテールで鬼の角で照れ屋な感じのキャラ』のようだ

yadを二次元女体化すると『服はテニスウェアで、ノーマルな目で茶髪のロングのポニーテールで巨大な武器を装備で生真面目な感じのキャラ』のようだ

qadamを二次元女体化すると『服は裸エプロンで、キツイつり目で茶髪のショートの両サイド結びで八重歯+おでこ出しで女王様な感じのキャラ』のようだ

・・・
どいつもこいつもハズレすぎてなくて吹く。
ライス |  | 2010-04-14(Wed)03:17:25 | 編集
Re:無題
どいつもこいつもすごすぎるwwwwwww

ヤドとカダム好きだなあセットでかきたいぜ!
2010-04-15 00:32
 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 バーコード
 アクセス解析