忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Art.netさんに投稿してきました。
はじめて・・・だとおもいますたぶん。
ずいぶん昔一度投稿したことがあるようなないような。

VS板が面白いときいて一度参加してみたいなあと思っていたのですが、行くたびにサイト内で迷子になり、こんな見づらいサイト無理だよ!!
と泣きながら走って帰ったものです。

しかしこのたびYOUKIさんという観光ガイドを得、いろいろわかりやすく説明していただいたので把握した!
VS板さんかするぞ!
と、その前に普通の板に投稿してご挨拶をすませないとね★というわけで絵を描いてきました。
ひさびさのしいは以前より使いやすいような気がしました。
SAIで手順が固まってきたからかもしれません。
でもオーバーレイが無いのがつらいなあ。
最近頼っていたからなあ。
オーバーレイの色換え感覚でエアブラシをつかってごまかしました。

ああー、やることが多くてRPGな人10人がとまっているよ!
ペルソナ絵なんかかなり前からとまっているし。
本編(ゲーム)ももうすこしなんだけどな。
現在12/22。いきますよ。


PR
「ぶらり湯けむり女3人旅・まだ血のように赤く染まってない葉、渓谷で走って息切れする女、山で渋滞に巻き込まれる車」サスペンス劇場 に行って来ました。

意訳すると、haruさん、YOUKIさん、tontonの三人で甲府に一泊してきたよ、です。
めっちゃ楽しかった!
主に雑談とドライブ中のくだらない妄想がww
観光地はついでです。
あ、でも藤城清治の影絵の森美術館は良かったですよ!
東京電力のCMのイメージしかなかったんですが、本物は全然ちがう!
じかに光と影を見るのはとても素敵な体験でした。

あとはこちらでどうぞ。


ドロワから離れて生きていけるだろうか。



drawr中毒!

しかし手をかけても時間をかけてもがっかりな出来になること多し。
きいーーーー!!
形が魅力的か、線が生きてるか、そういうことがもっとも強く表れるツールだと思ふ。
ごまかしきかねえーー
うまいひとはがっつりかいてもさらっと描いてもうまいなあ・・・

楽しく思いきりよく描くスキマを模索中。



あかん完全に中毒ですわ。
帰宅したらドロワ。
時間あったらドロワ。
ああーみんなどうしてこんな使いづらいツールであんな素敵な絵が描けるの!
でも自分にリポスト機能を習得したので仮保が可能になりましたよ!
上の絵はそれを利用して二日に渡って描きました。
ものすごい丁寧にせいいっぱい描いたけど、ここまでかー!!
もうちょっと、もうちょっとがんばろう!


 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 バーコード
 アクセス解析