忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6枚目。
椅子チーム立ち上げ時からあたためていたネタ、カフェの椅子です。
あと二枚で打ち止め・・・かな・・・

PR


VS板にこもってネタ絵をちまちまと進めていますこんばんはとんこです。
気晴らしにどろわにいったらぷちょさんがかまってくれました。わーい。^^

毎日なにかしら可笑しなことがあるものですね。
らいふいずびゅーていふる。
似たようなタイトルでいつもビューティフルライフと間違えてしまう「ワンダフルライフ」(邦画)のことを冬になるとほんのり思い出します。
いい映画ですがとくにすすめません。
自分の好きなものを他人にすすめるのはちょっと苦手。
ひとつは、自分の好きなものをすすめて気に入ってもらえなかったらちょっとへこむから。
もう一つは、ひとからすすめられたものより、自分で出会ったもののほうがずっと面白いと思っているから。

とはいえいいものを見たり味わったりするとやっぱり言いたくなっちゃうね^p^

すきなものありすぎて、だいじにしすぎて腐りそう。


今日は、百貨店でボジョレーの試飲3種セット525円と生ハムサラミ盛り合わせ525円で酔って来た。
ワインはすぐ眠くなっちゃうなー
帰り道あくびでっぱなし。
付けあわせに出してくれたお店のおばちゃんお手製チーズの醤油漬けがうまかった。
サイコロ状に切ったチーズを一週間めんつゆにつけるだけなんだって。
いいお味でした。おすすめ。うちでもやろう。


287.png

今日は、泣こうとおもって「パコと魔法の絵本」を観にいきました。
おひとりさまです。
2時間ずっと泣いてました。
映画館をでたら頭痛と吐き気がしました。
ああ・・・・そういえば泣きすぎると頭痛くなるよね。
泣き通しは体に良くない。
こんどから泣ける映画をみるのはやめようとおもいました。



以下拍手返信



あちこちで話題のphoto funiaさんで加工させていただきました。
すごいなこれどうなってんの!
坂東越えてるよ!
そしてまねっこついでに拍手お礼画像を全部photo funiaさんで加工した絵にとっかえました。
シェリルさんが多めです。
やっぱハマりますねさすが銀河の歌姫!

VS板はちょっと一息。
次のイベント期間にあわせてネタを仕込み中。
楽しい。

下ったお腹はなんとか治りました。


お腹下した。



そんな記事の下に置くのはどうかと思うけど、VS板に投下した作品です。

63.png

64.png

椅子チームも他チームも力作がぼんぼん投下されているので是非あーとねっとさんでご覧になってみてくださいまし!!
熱いぜ!

 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 バーコード
 アクセス解析