忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式中間発表でましたね。
第二門落ちてましたね^p^

もし落ちないで、本陣が第二門のままだったら、そちらに典薬院分署をつくろうと思ってたんですが、あっさりポシャりました。
さようならネーム。

そして、第二門落ちた場合のことはまだ考え付いてなかったんだぜえ。

とりあえず、FKからいただいたスパイスを有効活用したい。
あと桜吹雪描きたかった・・・><
余力があったらファンアートできるといいなあ。
もう展開早すぎて描くスピードおいつきません^^;
あうあう。


PR
われらのリーダーゆうきさんは、腱鞘炎になっていました^^;
キーボード打つのも大変な状況らしい。
うわーんお大事に!!!

なにしてもいいのよ!とのお言葉を頂いたので、中間発表後の動向を2パターン用意しようとおもふ。


af62308f.jpeg

もうすぐじゃん!
11月15日(日)東京ビッグサイトにて開催されるコミティア90に澳門macau'sメンバーとして参加いたします!
総勢18名の絵師達がアジアをテーマに描いた作品が一冊のイラスト本となりました!
うわあ、印刷どんなふうにでたんだろうすっごい怖いですw
でも楽しみだあーー!!

ブースNO【り09b】  りーさんくび、と覚えるといい・・・かもしれない

私は当日会場に参ります。
会いにきてくれもいいのよ・・・!
同時開催ピクシブマーケットも熱いね!
あちらものぞきたいですわ!
あんな絵師様こんな絵師様に会えるチャンス!?ぜひおいでませビックサイト!

詳細はこちらのページで!
マカオズ http://nemobrand.com/macaus.html
コミティア http://www.comitia.co.jp/
ぴくている、典薬院という医療ギルドにいれてもらってるのですが、そこのボスであるゆうきさんに典薬院全体の動向について問い合わせをしたんですが、返事がかえってくる可能性は非常に低い気がする^^;
あのひとなんでいつも忙しいんだ・・・!!
おーいお茶を飲むたびにご健康をお祈りしております。


ハロウィンが終わったらもうクリスマスかー
あとねさんのカード交換、去年もあこがれたけど、なんだかこの時期忙しくてなあ。
隙を見て描けないかなあ

そんなこんなでぴくている中。
マンガが多いようですが、わたしマンガはとても遅いので、集合絵でがんばるぜ!!

 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 バーコード
 アクセス解析