忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本番おわった・・・・・・・

ぐろりぐろりぐろっきーです
昨日は片付け終わって、打ち上げでないで帰宅。
電車のなかで気が抜けてどんどん体調わるくなって、あれたぶん水分不足と、着てるもの多かったからだな。

ああーおわったーーーーでもおわらないーーーー

次の締め切りがまっているのよーーーーー
でも、今日だけ、休みたい
けど、締め切りが心配だからきっと描く。
でも脳みそ死んでるですよ

あっ
ピクファンエンディングみたよ!
わあわあわあ!!!
エンディングみたら、終わったけど、終わっちゃった気持ちよりも、落ち着いたっていうか、安心したっていうか(おなじか)
燃え尽きた感じから、この物語は本棚にあっていつでも読める、みたいな気持ちに変わりました。
なんかうれしい。
ぼつぼつ続けていきたいです。


あーーーー
リラックスしたい!
いやされたい!
甘いもの食べたい!
誰かにハグされたい!

おつーーーー
PR
しかし明日も千葉。
眠いなり。
明日っていうか今日、日曜から月曜にかけて千葉に軟禁されてきますよ。
いきたくねえええ
いや、いくのはいいんだが泊まりたくねえええええええ
寒いんだもん!
寒い家では疲れが取れない・・・
日帰りしてまた行く方が楽かもしんない。
一応パジャマも詰めましたが。
うええええんんんん
ネットもないしさ!!
あってもやるひまないだろうけどさ!!!
しくしくしく・・・・
髪切った。
頭が楽になった。
すっきり。

ホントにイラストブログなの?ってくらい文字日記ですみません。
ちょっとリアルのほうが立て込んでおりまして、従者化しています。
5月中旬まで忙しそうです。
でもダンパは描くんだからねっ・・・・!

やっと分身の術が使えそうな気がしてきました。
脳内でとんこA,とんこB、とんこCを作るといいかんじです。
Aがダンパ担当、Bがリアルの仕事1、Cがリアルの仕事2を担当しています。
Aが一番うらやましがられています。
仕事量はBが一番多い。
Cは本来ひとりで森の中でも散歩しながら構想を練って動き出すタイプなのですが、Bのせいで千葉に駆り出されることが多いため、ちょっと不満気かつ構想が固まらなくて不安げです。

今日はこのへんで寝ておこう、そうしよう・・・


 カウンター
キリ番踏まれましたらリクエストをどうぞ!語呂合わせ可。
 生息者確認
 drawr
 マイ本棚
 最新CM
[06/26 tonton]
[04/20 でんぱ]
[03/14 でんぱ]
[03/13 ケロケロ]
[03/13 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
[02/27 でんぱ]
 ブログ内検索
 プロフィール
HN:
tonton
性別:
女性
職業:
妄想家
自己紹介:
「オエビ」ってなんじゃいな?という軽い好奇心から検索>某共和国様に漂着。
2006年9月7日、オエビ初投稿。ハマる。
2006年10月31日、ブログ開設。
夜な夜な絵チャで遊んでいます。
旅・食を愛する。
マイ本棚はこちら


不注意からパッチとチャウヤンが出て行ってしまいました。

やる気ゲージ降下。
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 バーコード
 アクセス解析